リアラ☆ブログ(5月18日木曜日 13:8)| 長野デリヘル姫コレクション長野店のリアラ 長野県の風俗

長野

この街で安心してお勧めできるお店

参加店舗続々増加中!!

数より質を重視広告掲載について

女の子情報

  • 本日スケジュール 
  • 6月26日(月)要電話確認
  • 6月27日(火)要電話確認
  • 6月28日(水)要電話確認
  • 6月29日(木)要電話確認
  • 6月30日(金)要電話確認
  • 7月1日(土)要電話確認
  • 7月2日(日)要電話確認

リアラ☆ブログ

昨日も1日ありがとうございました\(^o^)/♡

マッサージ受けたいからロングコースでってお兄さまがいらっしゃって嬉しかったです♡



高級スパに来られたみたいな雰囲気作り頑張りますので癒されたいお兄さまお待ちしてますねっ♡



センチュリーのお兄さま♡

早くからのご予約ありがとうございましたo(^▽^)o♡

すごく話しやすくて優しい紳士さま♡

今まで呼んだ中で1番可愛いと褒めてくれて嬉しかったです(^ω^)♡

長野は七味唐辛子やおやきも有名なんですね\(^o^)/おやき是非食べてみたいですっ(*^^*)

健康のために、水泳されてるってえらいですね(*´ω`*)でも、泳げないってところが可愛いなと思いました♡笑

また会いに来てくれるって言って頂けたのすっごく楽しみにしてますねーっ(≧∇≦)

本当にありがとうございました♡





エーゲ海のお兄さま♡

予約の関係でコース変更出来なくてごめんなさいでした(;_;)♡

もっと長くにしてたら良かったと言って頂けて嬉しかったです\(^o^)/

詳しくは書けないけど、色々びっくりでした(*^^*)♡!

話しやすいし楽しいし一瞬で時間終わっちゃいました(;_;)

またお会い出来るのを楽しみにてますね♡

本当にありがとうございました(^ω^)







センチュリーのお兄さま♡

ロングコースでありがとうございましたo(^▽^)o♡

オイルマッサージのことをブログで見て頂いてたみたいでロングでって嬉しかったです\(^o^)/

たくさんマッサージ出来ましたね♡

途中寝かけているお兄さまを見て、お疲れだったんだなと思いました(^ω^)

マッサージ、すっごく喜んで頂けたみたいで、ゴッドハンドだったとか良い時間をありがとうって言って頂けて本当嬉しかったですo(^▽^)oこちらこそ良い時間を本当にありがとうございました♡

またぜひマッサージさせてくださいね♡

本当にありがとうございました\(^o^)/







ご自宅のお兄さま♡

すごく綺麗なお家でした\(^o^)/

お魚さん癒されますね♡

奥様と仲良くされてて良いなぁって思いましたo(^▽^)o♡

色々と褒めてくれてありがとうございました(^ω^)♡

時間過ぎるのがすごく早く感じましたo(^▽^)o

すごく話しやすいお兄さまで良かったですっ☆

本当にありがとうございました\(^o^)/





本日もよろしくお願いいたしますo(^▽^)o

2017/05/18 13:08

店舗情報

風俗ショップ
姫コレクション長野店
風俗業種
カテゴリ一覧 > デリヘル
電話番号
026-217-5505

0見つかりました

この条件で検索