リアラ★ブログ(5月19日金曜日 13:33)| 長野デリヘル姫コレクション長野店のリアラ 長野県の風俗

長野

この街で安心してお勧めできるお店

参加店舗続々増加中!!

数より質を重視広告掲載について

女の子情報

  • 本日スケジュール 
  • 5月25日(木)要電話確認
  • 5月26日(金)要電話確認
  • 5月27日(土)要電話確認
  • 5月28日(日)要電話確認
  • 5月29日(月)要電話確認
  • 5月30日(火)要電話確認
  • 5月31日(水)要電話確認

リアラ★ブログ

昨日のお礼ですっ♡



エーゲ海のお兄さま♡

時間をずらして頂いてありがとうございました(;_;)♡

すごく若いお兄さまだなって思ったらやっぱりでしたo(^▽^)o

色々褒めてくれてありがとうございました\(^o^)/

話しやすくて優しいお兄さまでした(*^^*)

時間経つのあっという間でした(;_;)もっとゆっくり一緒に居たかったです♡

お兄さまならきっとまたすぐ彼女さん出来ると思います♡

お仕事頑張ってくださいね♡

本当にありがとうございました(^ω^)







JALのお兄さま♡

会ってすぐに良い女だから!って延長してくれてありがとうございました\(^o^)/

飲もう!って一緒にお酒とおつまみ買いに行って、お酒飲みながらたくさんお話出来て楽しかったですっ(≧∇≦)

いろいろあってちょっと落ちてたけど、お兄さまに元気もらえました♡

お兄さまのお話すごく面白くて楽しかったですっ(*^^*)

いっぱい優しくしてくれてありがとうございました(^ω^)

来週もって言ってくれたのに出勤じゃなくごめんなさい(;_;)♡

良い時間を過ごせました♡

本当にありがとうございました♡







JALのお兄さま♡

お待たせしてすみません(;_;)

すごく長い時間待って頂いてたって本当申し訳ありませんでした(;_;)♡

まさかの神奈川からお疲れ様でした(^ω^)

お兄さまのお住まいの市の名前が江の島とかあるところなんですね!♡初めて知りましたo(^▽^)o

良いところにお住まいで羨ましいです♡

ゴルフで今日は5時起きということでちゃんと起きれたかなっ?♡

楽しんで来てくださいねo(^▽^)o

本当にありがとうございました(^ω^)





ラストビジホのお兄さま♡

すごく優しくて話しやすいお兄さまo(^▽^)o

長野で初めてデリ呼んだけど、先に他店利用してガッカリしてキャンセルをした後に姫コレ探してリアラ呼んでくれたらしくて、可愛い子で本当良かったー!って言ってもらえて本当に良かったですっ♡

やっぱり携帯電話の番号のとこはあやしいですね!笑

お兄さまの会社、すごく気になりました♡笑

何処なんだろう(^ω^)

最後にまたおにいさまに沢山元気もらえましたo(^▽^)o

楽しい時間でした♡

お仕事頑張ってくださいね♡

本当にありがとうございました\(^o^)

2017/05/19 13:33

店舗情報

風俗ショップ
姫コレクション長野店
風俗業種
カテゴリ一覧 > デリヘル
電話番号
026-217-5505

0見つかりました

この条件で検索