メアリ☆ブログ(5月18日木曜日 13:39)| 長野デリヘル姫コレクション長野店のメアリ 長野県の風俗

長野

この街で安心してお勧めできるお店

参加店舗続々増加中!!

数より質を重視広告掲載について

女の子情報

  • 本日スケジュール 
  • 5月25日(木)要電話確認
  • 5月26日(金)要電話確認
  • 5月27日(土)要電話確認
  • 5月28日(日)要電話確認
  • 5月29日(月)要電話確認
  • 5月30日(火)要電話確認
  • 5月31日(水)要電話確認

メアリ☆ブログ

改めましてはじめまして!☆

メアリです♡



本日からよろしくお願いします♬*.+゜

緊張して全然寝れませんでした(´._.`)





昨日はちょっとだけ出勤したんですが、

偶然にもたまたま出張で長野にきて、

というおにいさまもいて

昨日出勤してなかったら出会えなかったと

思うとなかなか感慨深いです✧‧˚



タイミングもありますが

出会えたご縁とか大切にするタイプです(*¨*)





これから長野でどんなおにいさま達に

出会えるか楽しみです



13時から出勤してます!

メアリといっぱい遊んでください^^*

2017/05/18 13:39

店舗情報

風俗ショップ
姫コレクション長野店
風俗業種
カテゴリ一覧 > デリヘル
電話番号
026-217-5505

0見つかりました

この条件で検索