長野デリヘル 姫コレクション長野店

026-217-5505
お問い合わせは「よるびず見た」で!

リアラ(グラマー,23歳)の写メ日記一覧

プロフィール  

名前
リアラ
年齢
23歳
身長・3サイズ
T159 B86(F) W57 H84
タイプ
グラマー
2017/05/20 14:24

リアラ☆ブログ

昨日も1日本当にありがとうございました\(^o^)/

前半ゆっくりだったけど、後半ノンストップで、長めのコースに変更、延長本当にありがとうございました(*^^*)♡長い時間ばかりなの本当嬉しいです♡



本日最終日です(;_;)♡

本指名さま早くからご予約本当にありがとうございます♡





yykのお兄さま♡

長めのコースありがとうございました\(^o^)/♡

初めてお兄さまの職業の方お会いしました!♡

すごく優しい雰囲気のお兄さまで癒し系でしたね(^ω^)

姿勢が良いって褒めてくれて嬉しかったですっo(^▽^)o

遠くから本当にありがとうございました♡







クアトロのお兄さま♡

会ってすぐにコース変更プラス延長までありがとうございました\(^o^)/♡

研修旅行お疲れ様でした(^ω^)

1週間分ムラムラしてるってことでリアラも張り切っちゃったo(^▽^)o笑

長い時間一緒に居たけど、たくさんお話出来て、お疲れだったからマッサージもしてあげれて、気持ち良いっていっぱい言ってくれて嬉しかったです♡

爽やかなお兄さまに癒されました(^ω^)

楽しかったですっ♡

本当にありがとうございました♡







ykkのお兄さま♡

お時間遅れちゃってごめんなさい(;_;)

終始褒めちぎってくれてありがとうございました\(^o^)/♡

褒められ過ぎて少し照れましたo(^▽^)o

ノリの良いお兄さまですごい話しやすくて良かったですっ(≧∇≦)

監督になりたいって話面白かったです♡笑

楽しいお兄さまでした(*^^*)

また、お会い出来たらいいなぁ♡

本当にありがとうございました(^ω^)







白樺のお兄さま♡

会ってすぐにロングコースに変更プラス延長までありがとうございました\(^o^)/♡

ビールにたこ焼きご馳走さまでした♡

差し入れも本当にありがとう♡

長い時間一緒に居たけど、ほとんど喋りたおしてたね♡(*^^*)笑

野球の話で盛り上がったね!笑

それから時間経つの早すぎて2人でびっくりだったね!♡

マッサージしてる時、「抜きなくてマッサージだけでもいいわー!」って言ってくれて嬉しかったo(^▽^)o

身体軽くなって良かったね(≧∇≦)

本当にありがとうございました♡(*^^*)

2017/05/19 13:33

リアラ★ブログ

昨日のお礼ですっ♡



エーゲ海のお兄さま♡

時間をずらして頂いてありがとうございました(;_;)♡

すごく若いお兄さまだなって思ったらやっぱりでしたo(^▽^)o

色々褒めてくれてありがとうございました\(^o^)/

話しやすくて優しいお兄さまでした(*^^*)

時間経つのあっという間でした(;_;)もっとゆっくり一緒に居たかったです♡

お兄さまならきっとまたすぐ彼女さん出来ると思います♡

お仕事頑張ってくださいね♡

本当にありがとうございました(^ω^)







JALのお兄さま♡

会ってすぐに良い女だから!って延長してくれてありがとうございました\(^o^)/

飲もう!って一緒にお酒とおつまみ買いに行って、お酒飲みながらたくさんお話出来て楽しかったですっ(≧∇≦)

いろいろあってちょっと落ちてたけど、お兄さまに元気もらえました♡

お兄さまのお話すごく面白くて楽しかったですっ(*^^*)

いっぱい優しくしてくれてありがとうございました(^ω^)

来週もって言ってくれたのに出勤じゃなくごめんなさい(;_;)♡

良い時間を過ごせました♡

本当にありがとうございました♡







JALのお兄さま♡

お待たせしてすみません(;_;)

すごく長い時間待って頂いてたって本当申し訳ありませんでした(;_;)♡

まさかの神奈川からお疲れ様でした(^ω^)

お兄さまのお住まいの市の名前が江の島とかあるところなんですね!♡初めて知りましたo(^▽^)o

良いところにお住まいで羨ましいです♡

ゴルフで今日は5時起きということでちゃんと起きれたかなっ?♡

楽しんで来てくださいねo(^▽^)o

本当にありがとうございました(^ω^)





ラストビジホのお兄さま♡

すごく優しくて話しやすいお兄さまo(^▽^)o

長野で初めてデリ呼んだけど、先に他店利用してガッカリしてキャンセルをした後に姫コレ探してリアラ呼んでくれたらしくて、可愛い子で本当良かったー!って言ってもらえて本当に良かったですっ♡

やっぱり携帯電話の番号のとこはあやしいですね!笑

お兄さまの会社、すごく気になりました♡笑

何処なんだろう(^ω^)

最後にまたおにいさまに沢山元気もらえましたo(^▽^)o

楽しい時間でした♡

お仕事頑張ってくださいね♡

本当にありがとうございました\(^o^)

2017/05/19 12:44

リアラ☆ブログ

おはようございます\(^o^)/

長野も残り今日を入れて2日になってしまいました(;_;)

早かったです(;_;)



昨日はスタートのお仕事先で色々あって、落ち込んでたんですけど、後のお兄さま方に元気をもらえました(^ω^)♡





やっぱりせっかくの限られた時間だから一緒に良い時間を過ごしたいなぁと思います( ´・ω・)

マナーは守って欲しいなぁと( ´・ω・)。



迅速な対応をしてくださったスタッフさんに感謝です\(^o^)/



後のお兄さま方にも感謝です♡

後ほど個別にお礼を書きますね♡





本日も1日よろしくお願いいたしますo(^▽^)o





そして、明日の最終日早くからご予約頂いてる本指名さまありがとうございますっ♡

約束通り嬉しいです(*^^*)

楽しみにしてますねーっ♡

2017/05/18 13:08

リアラ☆ブログ

昨日も1日ありがとうございました\(^o^)/♡

マッサージ受けたいからロングコースでってお兄さまがいらっしゃって嬉しかったです♡



高級スパに来られたみたいな雰囲気作り頑張りますので癒されたいお兄さまお待ちしてますねっ♡



センチュリーのお兄さま♡

早くからのご予約ありがとうございましたo(^▽^)o♡

すごく話しやすくて優しい紳士さま♡

今まで呼んだ中で1番可愛いと褒めてくれて嬉しかったです(^ω^)♡

長野は七味唐辛子やおやきも有名なんですね\(^o^)/おやき是非食べてみたいですっ(*^^*)

健康のために、水泳されてるってえらいですね(*´ω`*)でも、泳げないってところが可愛いなと思いました♡笑

また会いに来てくれるって言って頂けたのすっごく楽しみにしてますねーっ(≧∇≦)

本当にありがとうございました♡





エーゲ海のお兄さま♡

予約の関係でコース変更出来なくてごめんなさいでした(;_;)♡

もっと長くにしてたら良かったと言って頂けて嬉しかったです\(^o^)/

詳しくは書けないけど、色々びっくりでした(*^^*)♡!

話しやすいし楽しいし一瞬で時間終わっちゃいました(;_;)

またお会い出来るのを楽しみにてますね♡

本当にありがとうございました(^ω^)







センチュリーのお兄さま♡

ロングコースでありがとうございましたo(^▽^)o♡

オイルマッサージのことをブログで見て頂いてたみたいでロングでって嬉しかったです\(^o^)/

たくさんマッサージ出来ましたね♡

途中寝かけているお兄さまを見て、お疲れだったんだなと思いました(^ω^)

マッサージ、すっごく喜んで頂けたみたいで、ゴッドハンドだったとか良い時間をありがとうって言って頂けて本当嬉しかったですo(^▽^)oこちらこそ良い時間を本当にありがとうございました♡

またぜひマッサージさせてくださいね♡

本当にありがとうございました\(^o^)/







ご自宅のお兄さま♡

すごく綺麗なお家でした\(^o^)/

お魚さん癒されますね♡

奥様と仲良くされてて良いなぁって思いましたo(^▽^)o♡

色々と褒めてくれてありがとうございました(^ω^)♡

時間過ぎるのがすごく早く感じましたo(^▽^)o

すごく話しやすいお兄さまで良かったですっ☆

本当にありがとうございました\(^o^)/





本日もよろしくお願いいたしますo(^▽^)o

2017/05/17 13:18

リアラ☆ブログ

昨日も1日ありがとうございました\(^o^)/

長めのコースのお兄さまがほとんどで嬉しかったです♡コース変更もありがとうございましたo(^▽^)o





クワトロのお兄さま♡

前日予約プラス長めのコースありがとうございました\(^o^)/

すごく優しいお兄さまで癒されました♡

すごく上手だったし気持ち良かったですっo(^▽^)o

お仕事夜型みたいだからお身体お疲れでしたね!

初のアロマオイルマッサージ、気持ち良い、身体が生まれ変わったって喜んでもらえて本当に良かったですっ(^ω^)♡

たまにはマッサージで身体を癒してあげてくださいね(*^^*)

またリアラにもマッサージさせてくださいっ♡

本当にありがとうございました(*´ω`*)







エーゲ海のお兄さま♡

長めのコースありがとうございました\(^o^)/

お仕事終わりにありがとうでした♡

せめられ好きなお兄さまって聞いたからたくさんせめちゃいました♡(^ω^)

いっぱい感じてくれて嬉しかったですっ♡

初めてのあれ、気持ち良かったかな?♡

恥ずかしがってるお兄さま可愛かったですっ(^ω^)

リアラもすごく気持ち良くしてくれてありがとうございましたo(^▽^)o

マッサージも喜んでくれて良かった(*^^*)

肩がガチガチでしたね♡笑

浅草デート、楽しんで来てくださいね♡

本当にありがとうございました\(^o^)/







サンルートのお兄さま♡

都内からお疲れ様です(^ω^)

まさかのリアラが前に住んでたマンションにお住まいでびっくりでした\(^o^)/

しかも同い年だしびっくり!♡

同い年なのに色々とすごいなと思いましたo(^▽^)o

余裕感が凄いあるお兄さまでしたね☆

婚前契約の話、初めて聞いたからびっくりでした!笑

いっぱいお話出来て楽しかったですっ♡

本当にありがとうございました(^ω^)







センチュリーのお兄さま♡

長めのコースにコース変更ありがとうございました\(^o^)/

ブログ見てくれていたみたいで、オイルマッサージ受けたいってことで長めにしてくれて嬉しかったです♡

マッサージ、すごく喜んで頂けて良かったですっ(^ω^)

楽になった!ほんと嬉しい!ってたくさん褒めてくれてやりがいがありました(*^^*)

お疲れ少しでも楽になったみたいで良かったですっ♡

またいつでもマッサージさせてくださいね♡

本当にありがとうございました(^ω^)







ニュー長野のお兄さま♡

都内から出張お疲れ様です\(^o^)/

遅くまでお仕事お疲れ様でした♡

今まで呼んだデリの子で1番可愛いって褒めてくれてすごく嬉しかったです(^ω^)♡

いっぱい気持ち良くなってくれてリアラも気持ち良くしてくれて満足です♡笑

海外ドラマ、ハマっちゃいますよね☆

またロスト今度観てみます♡

金曜日まで長野でお仕事頑張ってくださいね!

本当にありがとうございましたo(^▽^)o









本日もよろしくお願いいたしますo(^▽^)o

2017/05/16 12:32

リアラ☆ブログ

昨日も1日本当にありがとうございました\(^o^)/

長めのコース選択にコース変更まで本当にありがとうございました(^ω^)♡



昨日の後半のお礼のつづきです♡↓



クアトロのお兄さま♡

コース変更ありがとうございました\(^o^)/♡

帰り遠いのにありがとうでした(;_;)♡

大好きなビールご馳走さまでした(^ω^)

たくさんお話して盛り上がりましたねっ♡

いっぱい褒めてくれてすっごく嬉しかったですo(^▽^)o

あれもすごく気持ち良かったしお兄さまも気持ち良くなってくれて良かったですっ♡

また絶対お会いしたいですっ(*^^*)

次はマッサージさせてくださいね♡

本当にありがとうございましたっ(^ω^)





YYKのお兄さま♡

お部屋入った瞬間からたくさん褒めてくれてありがとうございました\(^o^)/

何から何まで褒められっぱなしで照れちゃいましたo(^▽^)o笑

お兄さま、埼玉から出張お疲れ様です♡

すごい話しやすいお兄さまだから普段しないようなプライベートの話までしちゃいました(^ω^)笑

色々聞いてくれてありがとうございましたっ♡

たくさんお話出来て楽しい時間でしたo(^▽^)o

時間過ぎるの早かったです(;_;)♡

またお会い出来たらいいなぁ♡

本当にありがとうございましたo(^▽^)o



メルパルクのお兄さま♡

滅多にデリ呼ばないという中でありがとうございました(^ω^)

たくさん褒めていただきありがとうございました\(^o^)/

いっぱい気持ち良くしてくれてありがとうございましたo(^▽^)o

お兄さまも久々のデリだったみたいで満足してもらえたかなっ?♡

気持ち良いってたくさん言ってもらえて良かったですっ♡

また機会があれば是非よろしくお願いしますっ♡

本当にありがとうございました\(^o^)/







メルパルクのお兄さま♡

まさかの宇都宮からのお兄さまでびっくりo(^▽^)o

お爺ちゃんのために帰って来られたなんて優しいですね♡

しかもずっと褒めてくれるし本当に優しいお兄さま♡

運転お疲れ様でした(;_;)♡

宇都宮の話がたくさん出来て楽しかったです\(^o^)/

まさか長野で宇都宮の方に会えるなんて(*´ω`*)

6月あたまからまた行くのでよろしくお願いしますっ♡

本当にありがとうございました(^ω^)♡







本日もよろしくお願いいたしますo(^▽^)o

2017/05/15 21:28

リアラ★ブログ

こんばんは(^ω^)♡



お仕事お疲れ様です\(^o^)/



先ほどのホテル国際21のお兄さま♡

長めのコースでありがとうございました\(^o^)/♡

お兄さま、色んな経験をされてるので話題が豊富な方でお話していてすごく楽しかったですっ♡

評判どおり凄く良かったとか、可愛いとか、こんなにかたくなったの久しぶりとかたくさん褒めていただきありがとうございました♡(*^^*)すごく嬉しかったです(^ω^)

時間過ぎるの早すぎてタイマー見てびっくりでした!

お菓子までいただいちゃって♡

良い時間を一緒に過ごさせていただきました(^ω^)

本当にありがとうございました\(^o^)/









まだまだご予約お待ちしてますね(^ω^)



明日のご予約ありがとうございます♡

楽しみにしてますね\(^o^)/

2017/05/15 12:29

リアラ★ブログ

昨日も1日本当にありがとうございました\(^o^)/

延長までありがとうございました♡嬉しかったです(*^^*)



何度か日記に書いたんですけど、リアラ前にオイルマッサージのお仕事してたので、ご希望のお兄さまにはオイルマッサージさせてもらってます♡

お身体お疲れのお兄さまは遠慮なく申しつけくださいねっo(^▽^)o





センチュリーのお兄さま♡

延長ありがとうございましたっ(^ω^)♡

そして初めての姫コレありがとうございました\(^o^)/

初め緊張してたみたいだけど、途中から緊張ほぐれたみたいで良かったですっ♡

いっぱい気持ち良くしてくれてありがとうございましたっo(^▽^)o

お兄さまもいっぱい気持ち良くなってくれて嬉しかったですっ♡

初のオイルマッサージ喜んでもらえて良かったです♡

楽しかったから時間過ぎるの早かったです(^ω^)

本当にありがとうございました\(^o^)/





YYKのお兄さま♡

可愛くて明るい元気なお兄さま♡

すごく話しやすくて居心地良かったですっo(^▽^)o

ホテル、色々面白かったですね\(^o^)/笑

年齢聞いてびっくりでした!良い意味で20代にしか見えませんでした(^ω^)

都内出身だったんですね♡今度に転勤は東京に戻れると良いですねo(^▽^)o

長野のお店、そんなに早く閉まるとは知らなかったです!笑

時間経つの早くてびっくりでしたね(*´ω`*)

スマタいっぱい動けたみたいで良い運動になりましたね♡笑

本当にありがとうございました\(^o^)/





センチュリーのお兄さま♡

終始、「凄い!」って褒めてくれてありがとうございました\(^o^)/笑

お兄さまにたくさん褒めてもらって嬉しかったです(^ω^)♡

普段、なかなかデリを呼べない中、呼んでくれてありがとうございました♡

奥様に匂いバレてなかったかな?( ´・ω・)

すごく奥様を大事にされてるんだなって思いましたo(^▽^)o

お仕事休みなくお忙しいみたいですが、体に気をつけて頑張ってくださいね(*^^*)

本当にありがとうございました\(^o^)/







YYKのお兄さま♡

長めのコースからの延長までありがとうございました\(^o^)/♡

すごくまったりしてるお兄さまで癒されました♡

ゆっくり出来ましたねo(^▽^)o

居心地良い時間を過ごせました(^ω^)

リアラの大好きな、ビールご馳走さまでした♡

お兄さま、お疲れだったから少しでも癒せれてたら嬉しいなっ( ´・ω・)♡

週末はこっちにいらっしゃるみたいだからまた会えたら嬉しいなぁ♡

本当にありがとうございましたo(^▽^)o







エーゲ海のお兄さま♡

初めての姫コレで選んでくれてありがとうございました\(^o^)/

リアラより歳下だけど、すごく落ち着いてるお兄さまでした♡

話しやすいし、話してて楽しかったです♡

お兄さまの話聞いてたら小岩行きたくなってきましたo(^▽^)o笑

小岩ってほんとディープな街なんですね(*^^*)

マッサージする時間無かったのが心残りです(;_;)

明日のおやすみゆっくり休んでね♡

本当にありがとうございました\(^o^)/♡











今回は最近家族になった猫ちゃんと一緒に来たんですけど、仕事終わって帰ったら甘えてくるので、抱っこして寝かせて→膝枕して寝かせて→そっとおろして、お風呂からのやっと就寝。みたいな感じで、まるで子育てしてる気分です(^ω^)笑

まだ子猫だけど、全くイタズラしない良い子で連れて来て良かったなぁと(*^^*)

猫好きなお兄さまがいらっしゃったら猫の話したいなぁ♡笑



本日もよろしくお願いいたしますo(^▽^)o

2017/05/14 13:15

リアラ☆ブログ

昨日も1日本当にありがとうございました\(^o^)/





センチュリーのお兄さま♡

笑顔可愛すぎるお兄さま♡思わず、子犬みたいって言っちゃいました\(^o^)/笑

年齢聞いてびっくりしちゃいました!

会ってすぐに褒めちぎってくれてありがとうございました(^ω^)

終始褒めてくれて嬉しかったですっ♡

ムラムラしてたみたいだからいっぱい気持ち良くなってくれて嬉しかったですっo(^▽^)o

リアラもすごく気持ち良くなっちゃった!

また呼んでくれるって言ってくれたの楽しみにしてますねo(^▽^)o

本当にありがとうございました(^ω^)





クワトロのお兄さま♡

身長高くてオーラあるお兄さまでびっくりしました\(^o^)/

すごく優しいし話しやすいし、まさかの同い年でびっくり(^ω^)♡

優しいし、落ち着いてるから何か同い年なのにリアラよりお兄さんみたいに感じちゃった♡笑

色んなとこお仕事で行ったり出来て羨ましいなぁo(^▽^)o

こんなに興奮したの久々とか色々褒めてくれてありがとうでした♡

また呼ぶねって言ってくれたの楽しみにしてますっ\(^o^)/

本当にありがとうでした♡





プサンのお兄さま♡

初めての姫コレありがとうございましたーっ\(^o^)/♡

お兄さま絶対リアラと同い年くらいかなと思ったら年齢聞いてびっくりでした!笑

昔、大人っぽいって言われてた人はやっぱり顔が変わらなくて年より若く見えるようになるんですねo(^▽^)o

あと、お兄さま歯並び綺麗過ぎてびっくりでした!♡20代になるまで歯医者行ったことなかったとか凄すぎです(^ω^)

お兄さま明るいし話してて楽しかったです\(^o^)/

姫コレはレベル高いのでまた良かったらよろしくお願いいたしますっo(^▽^)o

本当にありがとうございました♡







ご自宅のお兄さま♡

お家が大豪邸でまずびっくりしましたo(^▽^)o他にも何から何まで凄くて本当もう目が点でした!♡笑

すごくセンスが良いものばかりでした\(^o^)/

お話聞いてたら、多趣味で羨ましいなぁって思いましたっ(^ω^)

何から何まで本当に凄いとしか言いようが無かったです♡

明日はカヤック楽しんで来てくださいね♡

またぜひお話聞かせてください\(^o^)/

本当にありがとうございました(*^^*)





クワトロのお兄さま♡

延長ありがとうございました\(^o^)/♡

ビールにおつまみまでありがとう♡

時間のほとんどを喋りっぱなしだったね♡笑

リアラと同い年くらいかと思えば、年下でびっくりでした!笑

すごく良い意味で、見た目落ち着いてるしみんなに言われるだけあるなと(^ω^)

たくさん褒めてくれてありがとうでした♡

楽しかったし時間過ぎるの早かったです♡

本当にありがとうでした(^ω^)









本日もよろしくお願いいたしますo(^▽^)o

2017/05/13 13:51

リアラ☆ブログ

おはようございますo(^▽^)o



急な変更で、今日から長野店出勤になりました(^ω^)

長野のお兄さま♡ぜひぜひよろしくお願いいたしますo(^▽^)o





プリンセスの本指名さま♡

昨日振りでありがとうでした\(^o^)/♡

本当に会いに来てくれて凄く嬉しかったですっo(^▽^)o

今日お誕生日だったなんて♡

お誕生日の日に一緒に居られるなんて光栄でしたっ(^ω^)タイミング良くてほんと良かったですっ(*´ω`*)

今日もお話たくさん出来て楽しかったーっ♡!昔のバイトの話、面白かったなっ♡

今日もたくさん褒めてくれてありがとうでした\(^o^)/すごく良い時間でした♡

明日からお仕事また頑張ってね!☆

本当にありがとうでした♡



AtoZのお兄さま♡

紳士的な優しいお兄さま♡

パイナップルパイすっごく美味しかったですっo(^▽^)o♡センス良い♡また食べたいです\(^o^)/笑

お兄さま、テクニシャン過ぎてびっくりでした♡笑

たくさん気持ち良くしてくれてありがとうございましたっ(^ω^)♡研究されてるだけある♡笑

またぜひいっぱい気持ち良くしてくださいねo(^▽^)o

ナイトエンジェルってサイト知らなかってごめんなさい(;_;)♡

たくさん褒めてくれてありがとうでした♡嬉しかったですっ♡

またお会い出来たら嬉しいです(^ω^)

楽しい時間を本当にありがとうでした♡





スーパーホテルの本指名さま♡

この前の松本振り、ありがとうございました\(^o^)/

またお会い出来て嬉しかったですっ(^ω^)♡

ビジホだったから初めお兄さまだと分からずまさかでした♡!

お兄さまほんとお洒落だし色々な話が出来て楽しいですo(^▽^)o♡

車、冬用と普段用分けてるってすごい!笑

マッサージ、肩がガチガチだったから出来て良かった(;_;)♡

お話してたら時間過ぎるの凄い早かったなぁ(^ω^)

楽しい時間を本当にありがとうでした\(^o^)/





スーパーホテルのお兄さま♡

お待たせしてしまいごめんなさいでした(;_;)♡

眠い中待っててくれてありがとうございました(;_;)♡

都内からお疲れ様ですo(^▽^)o

たくさんお話しましたね\(^o^)/♡

お兄さまの恋愛の話聞いてたらやっぱりタイミングってかなり重要なんだなって改めて思いました( ´・ω・)!

色々満足してもらえて良かったです(^ω^)

お仕事頑張ってくださいね♡

本当にありがとうございましたo(^▽^)o







本日も1日よろしくお願いいたしますo(^▽^)o

全 10件  

姫コレクション長野店在籍

  • 21歳

    ユミ

    T155・84(D)・56・81綺麗系

    ★都内某高級キャバクラ嬢‼︎清潔感に溢れたハイクラス美女★〖ルックス評価〗女子アナのような知的さと

  • 21歳

    カズミ

    T156・85(D)・56・83スレンダー

  • 23歳

    えみり

    T163・89(G)・57・83モデル系

    ★現役グラビアモデル‼︎Gカップ正統派美少女降臨★〖ルックス評価〗サラサラと揺れる柔らかそうな髪の

  • 21歳

    サリイ

    T151・84(D)・58・85エロカワイイ系

    ルックス,スタイルは必ず満足‼︎愛嬌業界NO.1宣言★〖ルックス評価〗芸能人で例えるならローラを●●系に

  • 21歳

    メアリ

    T160・88(F)・58・86モデル系

  • 20歳

    ことみ

    T160・83(D)・58・86女子校女子大系

    ★ちょーがつくほどの美肌★サービスにも自信ありのテクニシャン♫女子大生系のルックスのギャップに興

  • 21歳

    キリア

    T163・85(E)・57・84癒し系

    ★ふんわり癒し系のEカップ美乳美少女★〖ルックス評価〗サラサラ綺麗なロングヘアと涼しげな目元が特徴的な

  • 22歳

    ののは

    T162・84(D)・58・83スレンダー

    ★濡れすぎ注意★感度抜群,お嬢様系スレンダー美女★〖ルックス〗歌手,中島美嘉を彷彿とさせる顔立ちに,ゆるふ

  • 21歳

    なお

    T159・83(C)・58・81清楚系

    ★黒髪ショートヘアに純白美肌のなお姫♫当店★リサーチ満点5つ★サービス★★★★★濃厚なローションフェラは

  • 22歳

    エリナ

    T160・85(D)・57・84綺麗系

    ★最極上の美女を抱く‼︎‼︎世の男にとって至宝レベルのお姫様★〖ルックス評価〗アナウンサーの滝