女の子情報

  • 本日スケジュール 
  • 5月28日(日)要電話確認
  • 5月29日(月)要電話確認
  • 5月30日(火)要電話確認
  • 5月31日(水)要電話確認
  • 6月1日(木)要電話確認
  • 6月2日(金)要電話確認
  • 6月3日(土)12:00~20:00

❀はるです❀

お久しぶりです☺︎
この前出勤したときには
プレゼントくれた方もいらっしゃって
ほんとうれしかったです❤︎
またお会いできた方もいらっしゃって
元気ももらえちゃいました✌︎
うれしすぎて泣きそうになっちゃってたよ!
ありがとうございました

だけど
せっかくはるにあいにきてくださった方もいたのに
お時間の関係でお会いできない方もいて……
明日は久々の出勤なのでぜひあいにきてくださいね
(ノ*・ω・)ノ

花粉症でちょっとのどの調子が悪いんですが
おにいさんとたくさんお話しできたらなって
思ってます
お待ちしてます❤︎

2017/04/21 23:52

店長コメント
ルックス&スタイル抜群★
大きな瞳に,綺麗で
可愛いキュートな顔立ち‼︎

キレのある抜群のプロポーション
ボディーラインは正に“圧巻”の一言に尽き‼︎
どなた様からもご支持頂ける事
間違い無い女の子です‼︎
全ての人を幸せにしてくれる様な笑顔
一緒にいるだけで心地良く♫

性格もとっても素直で話をしても
気持ち良いくらい笑顔で返してくれます★
本人コメント
未経験ですけど
一生懸命頑張るので
よろしくお願いします♫

店舗情報

風俗ショップ
手コキi-Na
風俗業種
カテゴリ一覧 > オナクラ・手コキ
営業時間
12:00〜翌3:00
定休日
年中無休
電話番号
080-9490-5848

0見つかりました

この条件で検索