女の子情報

  • 本日スケジュール 
  • 5月28日(日)要電話確認
  • 5月29日(月)要電話確認
  • 5月30日(火)要電話確認
  • 5月31日(水)要電話確認
  • 6月1日(木)要電話確認
  • 6月2日(金)要電話確認
  • 6月3日(土)要電話確認

います♪


ゆうかだよ٩(*´︶`*)۶

きょう雨かとおもったら晴れですね!!!


折りたたみ傘のいみ、、、(´・ω・`)



21:30までいるからお時間合うおにいさん
遊んでくださいーー♡

頑張りますのでよろしくおねがいします♪

かまってぇぇー ´ω` )/♡



2017/04/21 18:12

店長コメント
キレイな瞳に綺麗な顔‼︎
スラリと伸びた脚,愛しさ溢れるルックス‼︎

清潔感溢れ,透明に透き通るような
純白の美肌,サラサラな髪
クリッとした瞳が素敵な整った小顔‼︎
キュッと引き締まった腰のクビレ
形のいい美乳‼︎
まさに絶世のスレンダーボディー♫
「 容姿端麗」
この言葉がもっとも似合う
女性ではないでしょうか.
全ての男性の心を鷲掴みにする笑顔.

性格は明るく人懐っこく
一緒にいる時間はとても楽しいですよ♫
本人コメント
初めまして♫
一生懸命頑張るので
仲良くしてください(^^)

店舗情報

風俗ショップ
手コキi-Na
風俗業種
カテゴリ一覧 > オナクラ・手コキ
営業時間
12:00〜翌3:00
定休日
年中無休
電話番号
080-9490-5848

0見つかりました

この条件で検索