こんにちわ♡(3月21日火曜日 13:7)| 名古屋デリヘル萌えデリのみちか 名古屋の風俗&デリヘル

名古屋

この街で安心してお勧めできるお店

参加店舗続々増加中!!

数より質を重視広告掲載について

女の子情報

  • 本日スケジュール 
  • 3月23日(木)要電話確認
  • 3月24日(金)17:30~21:30
  • 3月25日(土)要電話確認
  • 3月26日(日)要電話確認
  • 3月27日(月)17:30~21:30
  • 3月28日(火)要電話確認
  • 3月29日(水)17:30~21:30

こんにちわ♡

今日みちか出勤します♡

お兄さんたちとたくさんお話して仲良くしたいな♡

まだまだご予約お待ちしてます♡

2017/03/21 13:07

店長コメント
★※★※♫※♫★※★※★※♫※♫★※



・19歳完全素人

・清純萌え娘

・今をときめいてます

・キラキラ抜群



★※★※※★※★※★※★※※★※★※





いまをときめく19歳完全素人学生‼︎‼︎

〖みちかちゃん〗の入店が決定いたしました‼︎‼︎



ご自身の五感で感じ取って下さい♫♫

この子は間違いない‼︎‼︎



皆様も感じ取っていただけるはずです‼︎‼︎



何故,如何して,,

こんな子が・・またまた「 原石」を掘り起こしました‼︎‼︎



誰にでも愛されるキャラクター的存在になる事,間違いなしっ‼︎



女盛りの年頃の女の子は,もちろんHな事にも興味津々♫



あっちの方ももちろん★★★[星三つ]

顔に似合わず〖ド〗のつく〖Ⅿ〗でスケベちゃん♫

Hな話はだーいすき♫

Hな事するのはもっとだーいすき♫



時には清楚に・・・時には激しく‼︎

そんな彼女に誰もがメロメロ♫



❖感度はもちろん◯

BODYは抱き心地も抜群♫



今が旬ですっ‼︎

心行くまで味わっちゃってください(^_^)v

店舗情報

風俗ショップ
萌えデリ
風俗業種
カテゴリ一覧 > デリヘル
営業時間
12:00〜5:00
電話番号
052-238-3225

この条件で検索