女の子情報

  • 本日スケジュール本日出勤予定
  • 8月19日(土)15:00~06:00
  • 8月20日(日)15:00~06:00
  • 8月21日(月)15:00~06:00
  • 8月22日(火)15:00~06:00
  • 8月23日(水)15:00~06:00
  • 8月24日(木)15:00~06:00
  • 8月25日(金)15:00~06:00

☆☆ オープンイベント ☆☆ ★ 全コース +10分 ★ 更に☆2名様以上のお客様☆   全コース¥1000円割引!

ヤス君様★

いきなりのコース変更スゴく嬉しかったです
(^O^)

可愛い雰囲気にさやかの方が癒やされちゃいました☆

裏メニューの炒飯がずっと気になってるょ(笑)

たまにはお家のお風呂で半身浴をして身体に優しくしてあげてくださぃネ
(b^ー°)

お仕事大変でしょうけれど、無理をしないでネ

お疲れの時はまたいつでもお待ちしています♪

呼んでいただいて‥
ありがとうございました
o(^-^)o

2017/06/20 02:30

店長コメント
ハイクラス‼︎スペシャル美少女の登場です‼︎

パッチリお目々の綺麗で可愛らしいルックス,クール且つ可愛らしく笑顔が眩し素過ぎです‼︎エロさを感じさせる彼女の身体,最大の魅力はなんといっても,スラっと引き締まったプロポーションからキュッと括れたウエストラインは,まさにプレミア級で眺めているだけでも満足感を充たしてくれる事でしょう‼︎いつまでも飽きることなく一緒にいれてしまうモデル級美少女と至福の一時をごゆっくりお過ごしください‼︎
本人コメント
一緒に楽しい時間が過ごせたらいいな.素敵な出会いを楽しみにしてます‼︎

店舗情報

風俗ショップ
愛の予感
風俗業種
カテゴリ一覧 > 韓国デリヘル
営業時間
24時間
定休日
年中無休
電話番号
090-9906-7152

0見つかりました

この条件で検索