女の子情報

  • 本日スケジュール本日出勤予定
  • 10月17日(火)12:00~18:00
  • 10月18日(水)12:00~18:00
  • 10月19日(木)お休み
  • 10月20日(金)12:00~18:00
  • 10月21日(土)12:00~18:00
  • 10月22日(日)お休み
  • 10月23日(月)要電話確認

ありがとう♪と明日!

こんばんは!

昨日遊んでくれたお兄さんありがとうございました


30分ご指名のお兄さん★
またまた会いに来てくれてありがとうございました
いつも楽しくて時間があっという間です
今回は待ち時間がなくて安心しました
お仕事頑張って下さい
ありがとうございました


自転車のお兄さん★
ご指名してくれてビックリしました
今度あれ頑張っちゃおうかな?
ありがとうございました


オム○○のお兄さん★
想像以上に辛かったんですね
次回は強めに//
名前覚えてくれてありがとうございます
また遊んで下さい


10/13(金)12時から出勤です
お時間の合うお兄さん良かったらさらと遊んでくれた嬉しいです

2017/10/12 17:40

店長コメント

緊急体験入店

10代完全業界未経験
19歳の〖さらちゃん〗
なんといっても出逢った瞬間に魅せる
笑顔がとてつもなく超キュート♫

よくお手入れされたサラサラの長い髪
大きなキラキラとした瞳♫

思わず触れたくなるような愛らしさ♫
ルックスだけではなく
性格もめちゃかわいいんです‼︎

小振りながらも形の良い美乳に
スラリと伸びた美脚.

人気爆発すること間違いなしです♫

店舗情報

風俗ショップ
男の隠れ家オーダーメイド
風俗業種
店舗型 > ピンサロ
住所・地域
名古屋市中区丸の内2丁目 16-21ライオンズマンション303
営業時間
12:00 ~ 00:00
電話番号
052-232-1777
愛知県 (816)
名駅 (128)
伏見 (114)
 (125)
新栄 (105)
一宮 (47)
南知多 (12)
岡崎市 (60)
豊橋市 (63)

0見つかりました

この条件で検索