女の子情報

  • 本日スケジュール 
  • 5月25日(木)お休み
  • 5月26日(金)要電話確認
  • 5月27日(土)要電話確認
  • 5月28日(日)要電話確認
  • 5月29日(月)要電話確認
  • 5月30日(火)要電話確認
  • 5月31日(水)要電話確認


こんにちは★

お久しぶりの更新ですいません(ToT)
そしてお休みをしてしまい
ごめんなさい。。


来週の出勤が難しく
再来週以降の出勤予定になります(^O^)

まだ予定なので詳しくはお知らせできないけど
出勤できそうな日見つけるので
その時まで忘れないでくださいね!
浮気も厳禁ですよ(;_;)笑


今回は写真が撮れなくて
この短い日記になってしまいましたが
次更新するときはきちんと写真もアップしますね★


今日ははなきんですよ〜!
お仕事してるおにぃさん
お疲れ様でした(^O^)

そして土日関係なく仕事してるおにぃさん
無理せず頑張ってください(^O^)

そしてそして学生さん
やるべき事してたーくさん遊びを堪能してください(^O^)



今日も頑張りましょおおおお(^O^)



moe



2017/05/19 13:19

店長コメント

綺麗系のルックスに愛嬌抜群の性格.
誰とでも直ぐ打ち解けられるほど明るい女の子♫
小柄なスレンダー美女♫
恥ずかしがりながら
服を脱いでいくその姿は
お客様の興奮を激しく
全身を刺激していきます‼︎
ルックス,接客ともに抜群の
〖もえちゃん〗と
甘いひと時をお過ごしください‼︎

店舗情報

風俗ショップ
男の隠れ家オーダーメイド
風俗業種
店舗型 > ピンサロ
住所・地域
名古屋市中区丸の内2丁目 16-21ライオンズマンション303
営業時間
12:00 ~ 00:00
電話番号
052-232-1777

0見つかりました

この条件で検索