女の子情報

  • 本日スケジュール 
  • 10月18日(水)お休み
  • 10月19日(木)22:00~05:00
  • 10月20日(金)22:00~05:00
  • 10月21日(土)22:30~05:00
  • 10月22日(日)22:30~05:00
  • 10月23日(月)要電話確認
  • 10月24日(火)22:00~05:00

ありがとうございました☆

今日も素敵なお時間ありがとうございました☆

M様☆
ずっと褒めて下さってありがとうございました☆
女性が母親に似てくる話、本当だといいなぁと思って伺っていました(’-’*)うちの母は可愛い女性なので☆
お疲れのところありがとうございました☆

S様☆
お茶目な笑顔が可愛いなって思いました☆
Tシャツも可愛くて(*^^*)
マッサージ中によく寝てはったので、そのままぐっすりだといいな(。uωu)

U様☆
ようやくお会い出来ましたね☆
私はよく自分一人でしっかり歩んでいると勘違いするところがあるのですが、本当にたくさんの方に応援して頂いてるなと今日も感じました(*^^*)
これからまたしばらくの間、応援よろしくお願いします☆

N様☆
少しシャイで真っ直ぐ見つめ合うと逃げられちゃいそうな印象でしたが、たくさん攻めさせて頂けて( *´艸)そこは逃げずに受け止めてもらえて、嬉しかったです☆
系列店共々、よろしくお願いします(^o^)v


今日からしばらくひんやりとひたお天気が続くようですので、皆様あったかくしてお出掛けくださいね。

2017/10/13 04:49

店長コメント
人気爆発中の店長期待の美人奥様です.

優しい雰囲気,奥ゆかしい笑顔,華やかさのある立ち姿
まさに落ち着いた大人の女性のイメージ全てを兼ね備える彼女

そんな彼女が脱げばなんと‼︎
Eカップのナイスバディ!

Hなことは大好きとの事ですので
見た目とのギャップにイチコロです.

早期完売も予測されますのでお早目のご予約をおすすめ致します.
本人コメント
人気爆発中の店長期待の美人奥様です.

優しい雰囲気,奥ゆかしい笑顔,華やかさのある立ち姿
まさに落ち着いた大人の女性のイメージ全てを兼ね備える彼女

そんな彼女が脱げばなんと‼︎
Eカップのナイスバディ!

Hなことは大好きとの事ですので
見た目とのギャップにイチコロです.

早期完売も予測されますのでお早目のご予約をおすすめ致します.

店舗情報

風俗ショップ
ノーハンドで楽しませる人妻 名古屋店
風俗業種
カテゴリ一覧 > 人妻 熟女デリヘル
営業時間
朝9:00〜翌5:00
定休日
年中無休
電話番号
052-589-3905
愛知県 (816)
名駅 (128)
伏見 (114)
 (125)
新栄 (105)
一宮 (47)
南知多 (12)
岡崎市 (60)
豊橋市 (63)

0見つかりました

この条件で検索