写メ日記一覧|名古屋出張性感・回春エステイマジン名古屋愛知県・名古屋の風俗|よるびず

写メ日記

イマジン名古屋在籍

  • 25歳

    栗原 ゆり

    T157・85(F)・57・84ギャル系

    深い透明感と神秘的な雰囲気を漂わせる瞳がとても魅力的な〖栗原ゆり(クリハラユリ)〗さんのご紹介です.健

  • 23歳

    荒木 清美

    T162・87(D)・56・87お嬢様系

    黒髪清楚の激カワセラピスト〖荒木実(アラキミノリ)〗さんのご紹介です.潤いのある清らかな瞳に艶のある黒

  • 29歳

    西村 彩実

    T164・85(D)・58・83お嬢様系

    長身にして美形.知的でありながら非常に優しさが満ち溢れるセラピスト〖西村彩実(ニシムラアミ)〗さんのご

  • 29歳

    太田 奏

    T158・85(C)・56・83お嬢様系

    ふとしたしぐさがキュートな上級セラピスト〖太田奏(オオタカナデ)〗さんです.真面目に研修に取り組んでい

  • 26歳

    森山 瀬奈

    T155・84(C)・58・85お嬢様系

    天使が舞い降りました♫〖森山瀬奈(もりやませな)〗さん♫優しくも柔らかで温かい雰囲気はオアシ

  • 25歳

    神崎 穂花

    T168・83(C)・59・85お嬢様系

    〖業界未経験‼︎期待の新人セラピストが入店しました‼︎〗透き通った純白な清楚さは,この業界で

  • 25歳

    広瀬 凛

    T159・83(C)・57・83ギャル系

    〈正真正銘SS級美女〉が入店しました‼︎くりっとした大きな瞳にスっと通った鼻筋.引き締まったボディ

  • 28歳

    三神 はるな

    T154・89(D)・58・88お嬢様系

    明るい癒し系の極上セラピスト〖三神はるな(みかみはるな)〗さんが入店致しました.明るく可愛らしい雰囲気,

  • 28歳

    西尾 若菜

    T153・84(C)・57・83お嬢様系

    大きく美しい瞳に,潤いと張りのある唇がチャームポイントのセラピスト〖西尾若菜(ニシオワカナ)〗さんのご

  • 24歳

    小松 花菜

    T154・88(D)・58・86ギャル系

    包み込みたくなるような純粋な可愛さ〖小松花菜(コマツカナ)〗さんのご紹介で御座います.業界未経験の女性