写メ日記一覧|名古屋高級デリヘルフラッグシップ愛知県・名古屋の風俗|よるびず

写メ日記

フラッグシップ在籍

  • 21歳

    めぐみ

    T168・90(F)・58・85モデル系

    当店一の食いしん坊.食べれば育つ・食べれば太るなどと言った噂話やメディア情報を堂々と克服中.お肌の張り

  • 24歳

    あい

    T172・86(C)・59・87モデル系

    バリバリの現役モデルです.パーツの全てに魅入ってしまうほど,端整で華麗.パッチリした瞳と,ふくよかな唇が

  • 21歳

    おとね

    T160・90(I)・59・86アイドル系

    少女漫画レベルな超天然美少女です.大きな瞳に埃が入らないか心配になってしまうほどに限りなく美形. おっ

  • 18歳

    あすか

    T167・93(G)・60・87お嬢様系

    正真正銘のお嬢様育ち.マイペースすぎて行動のユルぃ所が可愛いかも.ひらひらスカートで登場する彼女のチャ

  • 18歳

    じゅんな

    T173・89(E)・57・85モデル系

    幼少時代より,ポスター・各種メディア方面でモデル業を経験している超ツワモノ.両親をモデルに持ち,大変に

  • 23歳

    きょうか

    T160・99(I)・60・89エロカワイイ系

    一見,極上お嬢様みたいな子が風俗入りしちゃいました.彼女の将来の夢は海中動物のインストラクターになるこ

  • 31歳

    いく

    T156・90(F)・60・86お姉さま系

    過去に色々な経験をしてきている,本物の大人の女性です.どんなワガママを言おうが,どんなに甘えようが,常に

  • 27歳

    ゆき

    T158・95(H)・57・83清楚系

    若い子の巨乳も良いですが,呼んだ嬢がコイツ…黙っていればイイ女なのになってご経験はございません

  • 25歳

    りんか

    T158・86(D)・56・86モデル系

    外資系受付嬢にて,見た目も中身もセレブな雰囲気をバンバンに醸し出しています.清楚で気品あふれる顔立ちは

  • 22歳

    ゆりあ

    T164・83(C)・60・85スレンダー

    自分磨きにエステやジムへ通うのが最大の趣味という,大変に優れた美貌と才能を持った女性です.なんちゃって