写メ日記一覧|ユニペロ 名古屋市/激安デリヘル

写メ日記

ユニペロ在籍

  • 27歳

    アズサ

    T162・98(F)・60・89キレカワ系

    とてもキュートなアズサちゃんの入店です‼︎‼︎なんといっても小柄・●●・巨乳と3大要素を兼ねそ

  • 23歳

    トワ

    T149・78(B)・54・75スレンダー

    来ました‼︎面接担当が鼻息荒くお勧めする新人デビュ〜♫可愛いです♫ちっちゃいです♫

  • 18歳

    アン

    T157・82(C)・57・80モデル系

    キレかわ系★超絶美少女〖アン〗ちゃんです♫細身でバランスの取れた肢体・・・そして服の上からでも分

  • 20歳

    アユム

    T147・84(C)・56・84キレカワ系

    近日入店予定‼︎お楽しみに♫

  • 20歳

    リア

    T153・83(C)・57・83コギャル系

    黒ギャル好きの貴方!お待たせしました‼︎ユニペロにS級GALリアちゃん入店です.見た目は派手派手ですが

  • 25歳

    ソラ

    T153・85(D)・56・86お姉さま系

    ユニペロに極嬢エロス嬢が復活‼︎スレンダーの身体とは不釣り合いな Dカップの形の良いバスト・・・.

  • 25歳

    ユカ

    T157・86(D)・58・82癒し系

    来ました‼︎本格派のサービス濃厚美女入店‼︎誰もが認めるおっとり美人‼︎男が一番好む中肉

  • 20歳

    ラミ

    T160・92(E)・59・89痴女系

    またまた期待度大の新人〖ラミちゃん〗の入店‼︎ 曲線的かつ健康的なボディー…形の良いEカップ

  • 21歳

    アヤ

    T155・88(F)・59・88キレカワ系

    おっとり癒し系のあやちゃん♫きれいな顔立ちで明るい性格です.会話をしていてもおっとりとした雰囲気

  • 24歳

    レミ

    T156・87(D)・58・84OL系

    お待たせしました‼︎お椀型おっぱいで僕たちの性欲をみたしてくれるレミちゃんは,スタミナも抜群で長