アズサ(キレカワ系,27歳)の写メ日記一覧|名古屋激安デリヘルユニペロ名古屋の風俗|よるびず

アズサ(キレカワ系,27歳)の写メ日記一覧
プロフィール
名前
アズサ
年齢
27歳
身長・3サイズ
T.162 B.98(F) W.60 H.89
タイプ
キレカワ系

ユニペロ在籍

  • 27歳

    アズサ

    T162・98(F)・60・89キレカワ系

    とてもキュートなアズサちゃんの入店です‼︎‼︎なんといっても小柄・●●・巨乳と3大要素を兼ねそ

  • 25歳

    マオ

    T149・90(F)・60・89エロカワイイ系

    ちっちゃい女の娘入店しました♫ちっちゃいカラダにFカップのけしからんOPIの持ち主です♫そして

  • 26歳

    ローラ

    T156・105(I)・60・95グラマー

    アメリカ&日本のハーフ美人「 ローラ」ちゃん♫もちろん日本語もペラペラです♫ふっくらプルプル

  • 28歳

    ミサキ

    T165・85(C)・58・85お姉さま系

    大人の色気が漂うミサキちゃん♫やわらかいもち肌に,美しいボディーライン,男性をを虜にする大人の色

  • 21歳

    アヤ

    T155・88(F)・59・88キレカワ系

    おっとり癒し系のあやちゃん♫きれいな顔立ちで明るい性格です.会話をしていてもおっとりとした雰囲気

  • 20歳

    アユム

    T147・84(C)・56・84キレカワ系

    近日入店予定‼︎お楽しみに♫

  • 20歳

    リア

    T153・83(C)・57・83コギャル系

    黒ギャル好きの貴方!お待たせしました‼︎ユニペロにS級GALリアちゃん入店です.見た目は派手派手ですが

  • 25歳

    ユカ

    T157・86(D)・58・82癒し系

    来ました‼︎本格派のサービス濃厚美女入店‼︎誰もが認めるおっとり美人‼︎男が一番好む中肉

  • 22歳

    イルミ

    T147・83(C)・58・85コギャル系

    ユニペロにまた自慢の新人が入店★22才の「 イルミちゃん」イイ感じです♫当店スタッフが思わずイイネ&

  • 19歳

    モモ

    T159・94(F)・61・92ぽっちゃり系

    責め好きのおっぱい星人な貴男にオススメです(*´▼`*)スーパーFカップのモチモチおっぱいをどうぞご堪