写メ日記一覧|名古屋ソープランドドマーニ名古屋の風俗

写メ日記
コンテンツ

ドマーニ在籍

  • 28歳

    えりか

    T164・86(D)・59・86綺麗系

    色香溢れる妖艶な目つきとエロい唇が魅力的な〖えりか〗ちゃん‼︎‼︎初対面でも初めてを感じさせ

  • 27歳

    ふうか

    T160・86・62・90お姉さま系

    優しい気遣いと気さくな笑顔で癒し上手な〖ふうか〗ちゃん‼︎‼︎男のツボを抑えた多彩なテクニッ

  • 28歳

    えみり

    T155・90(E)・62・89エロカワイイ系

    エロかわ系のルックスと丁寧なサービスが光る〖えみり〗ちゃん‼︎‼︎高いマットテクニックに得意

  • 21歳

    ゆい

    T156・88(E)・59・86ギャル系

    守ってあげたくなるような幼さ残るCUTEなルックスの〖ゆい〗ちゃん‼︎‼︎柔らかな白肌とEカップ

  • 26歳

    アリア

    T161・85(D)・59・85キレカワ系

    キレカワ系の洗練されたルックスは人気物を感じさせる予感の〖アリア〗ちゃん‼︎人懐っこく親しみやす

  • 29歳

    はる 

    T154・85(C)・59・86癒し系

    とにかく陽気で明るい〖はる〗ちゃん‼︎‼︎周りを和ますムードメーカーな女の子です人懐っこく,

  • 26歳

    ゆき

    T153・82(B)・56・80清楚系

    スレンダーな身体と白く透き通った美肌の持ち主の〖ゆき〗ちゃん!見た目の清楚さそのままにつつましいその

  • 33歳

    ゆりか

    T157・95(G)・65・95ぽっちゃり系

    Gカップのおっぱいとおっきなお尻が印象的な〖ゆりか〗ちゃん‼︎‼︎攻め奉仕好きな女の子で柔ら

  • 31歳

    レイ

    T163・88(E)・59・87お姉さま系

    華やかなで妖艶な雰囲気が魅力的なSEXY美人見た目とは裏腹に細やかな心使いができる真面目な性格で頑張り屋

  • 31歳

    あみ

    T156・94(G)・63・91癒し系

    サービス精神旺盛な〖あみ〗ちゃん‼︎Gカップの美巨乳と本格的なマットプレイは是非,味わって頂きたい