写メ日記一覧|手コキi-Na 名古屋市/オナクラ・手コキ

写メ日記

手コキi-Na在籍

  • 20歳

    つむぎ

    T155・82(C)・56・83カワイイ系

    アイドルのように超かわいくて オメメぱっちりの ハイレベルルックス‼︎ スタイル抜群,完璧です(≧&nab

  • 25歳

    もあ

    T158・83(C)・59・88清楚系

    可愛い顔,澄んだ瞳 綺麗な声, 常に笑顔が絶えず 明るい表情が印象的‼︎ 上質にシルクの様な透き通る肌

  • 24歳

    なな

    T153・78(B)・58・83綺麗系

    キレイな瞳に綺麗な顔‼︎ スラリと伸びた脚,愛しさ溢れるルックスと 身体付きはスレンダーで色白の肌

  • 24歳

    えみ

    T152・80(E)・58・82小悪魔系

  • 19歳

    さいか

    T163・81(C)・59・86エロカワイイ系

    初めまして(^^)一生懸命頑張ります♫

  • 23歳

    ゆう

    T167・86(E)・58・87キレカワ系

    昔のありさちゃんが名前を変え 完全復活‼︎ 清潔感溢れ,透明に透き通るような 純白の美肌,サラサラな

  • 22歳

    あいり

    T157・86(D)・59・88キレカワ系

    目鼻はっきりした可愛い顔‼︎ しかもスタイルが最高なんです‼︎ きゅーっと締まったクビレなのに

  • 22歳

    みお

    T155・80(D)・57・81キレカワ系

    こんなに綺麗な彼女が この業界に来るとは思いませんでした… ぱっちり大きな瞳に スレンダーで清潔

  • 19歳

    まゆ

    T163・85(D)・60・87女子校女子大系

    業界完全未経験‼︎ 優しく可愛いらしいルックス‼︎ メイクもナチュラルで 透明感のある白肌̹

  • 24歳

    ゆり

    T160・84(D)・58・86お姉さま系

    お顔はモデル系‼︎ウエストからヒップに流れるS字カーブの曲線には保険を掛けたいくらいです‼︎