写メ日記一覧|名古屋出張性感・回春エステフェアリーテイル名古屋の風俗|よるびず

写メ日記

フェアリーテイル在籍

  • 23歳

    あゆ

    T150・90(E)・58・86OL系

    色白純白の透明感溢れるまさに美少女‼︎‼︎愛くるしくふんわりとした雰囲気と愛橋抜群のなつっこ

  • 21歳

    しずか

    T152・88(E)・57・85女子校女子大系

    小柄で可愛く明るく気さくなポジティブな彼女‼一人一人のお客様を全員とっても大切にし,とても献身的な女の

  • 20歳

    るる

    T156・85(D)・56・85エロカワイイ系

    清潔感満点‼︎手入れの行き届いたスベスベツルリン美肌‼︎!優しく温厚な性格‼︎‼︎!言

  • 22歳

    きい

    T157・85(D)・56・84エロカワイイ系

    思わず抱きしめたくなっちゃいます‼︎ルックスはもちろんのこと,性格も堪らなく可愛い♫そんなき

  • 21歳

    かな

    T157・84(C)・58・85ギャル系

    世の男性陣お待たせしました‼︎世間を知らないウブな女の子かなちゃんです

  • 19歳

    りか

    T160・85(D)・56・81モデル系

    〖業界未経験〗 〖プレミア在籍〗 〖非喫煙者〗 〖若さ溢れる十代〗当店に真っ白な天使が面接に来ました

  • 20歳

    かえで

    T153・83(C)・55・81女子校女子大系

    アイドル系の超絶美少女かえでちゃん♡とっても可愛いらしい,強く抱きしめたくなるタイプの女の子‼︎&#

  • 21歳

    ひめの

    T152・82(C)・55・83ギャル系

    元気で明るくて人懐っこい性格と,無邪気な笑顔には誰もが虜になってしまうこと間違いありません‼︎

  • 20歳

    ひなた

    T158・84(C)・58・83女子校女子大系

    衝撃かつ電撃が走りました‼︎皆様のハートを必ず掴むであろう女の子〖ひなた〗ちゃんが入店です★★★ビ

  • 19歳

    まい

    T163・91(F)・58・84お嬢様系

    まさに大学生の中で一際輝いてる存在‼︎可愛さが止まらないまいちゃん♫真っ白お肌に見たら触れたくな