お礼★もえ|名古屋ピンサロ男の隠れ家オーダーメイド名古屋の風俗|よるびず

写メ日記
お礼★

2017年8月9日(水) 17:33


こんにちは★


昨日ご指名くれたおにぃさんたちや
フリーのおにぃさんたち
ありがとうございました(^O^)



最後は笑顔で終わる事ができました!
それも優しいおにぃさんたちのおかげです(^O^)★本当に感謝です




そーしーて!
最後に会えたおにぃさんから
なかなか手に入らないトリートメントもらっちゃいました(;_;)
私のこの傷んだ髪の毛が生き返るかな(笑)
匂いもかなりいい匂いで髪の毛サラサラになって
早速愛用させてもらってます(;_;)★





明日も明後日も
優しくて楽しくてえっちなおにぃさんに
会えるといいな〜!


この後はお出かけ〜(^O^)
ご飯食べに行ってきまーす!

今日もかなり暑いので熱中症対策をしっかりとしてくださいね!






もえの新着写メ日記
プロフィール
名前
もえ
年齢
21歳
身長・3サイズ
T.154 B.84(C) W.58 H.86
タイプ
キレカワ系