みどり★☆出勤予定と★みどり|名古屋ピンサロ男の隠れ家オーダーメイド名古屋の風俗|よるびず

写メ日記
みどり★☆出勤予定と★

2017年8月10日(木) 10:54

こんにゃちわんわん☆
みどりです


前回おれいおそくなりました
沢山のご予約、ご指名、オプション
ありがとうございました


特に、素股とかおぱい舐めで
期待通りのやつをつけてもらえて
幸せでした


ただ…続くと膝がもちません(笑)
1日限定何名様にしようか
それから、下着有よりストッキングのみ
の方がいいなぁと、感じました
下着ってぶあついよね


えろえろな方が多かったので
疲れちゃったけど楽しかった
また、あそんでくーださい





そしてそして、
珍しく早めに予定だしました
13日(日)12〜18
15日(火)18〜ラスト

12日(土)も、夜少しいくかも
14日(月)も夜いけたらいいなって
思うけど他の子との兼ね合いで未定
おぼーんだしね、おばぁちゃんとかに
会いに行かなきゃだし、どうしようかな
それではまた
よろしゅくおねがいいたす


変態さん、えろえろさん
ご予定いかがですか?お待ちしてます


みどり

みどりの新着写メ日記
プロフィール
名前
みどり
年齢
24歳
身長・3サイズ
T.159 B.92(F) W.63 H.90
タイプ
ぽっちゃり系