本日出勤します(^o^)/りん|名古屋ピンサロ男の隠れ家オーダーメイド名古屋の風俗|よるびず

写メ日記
本日出勤します(^o^)/

2017年10月13日(金) 15:57





お久しぶりです♪
約一週間ぶりの出勤になりますっ(^o^)/

最近忙しくて出勤できなかったんだ(泣)

そして最近ゎ全くゲーム出来てなくてツラい、、笑
帰ってゲームしたくてしたくて。。笑
りんのハマってるゲームゎ、ホラーゲーム♪
夜に一人でやるとかなり怖くて叫んだりするけど
ゲームやってると、ご飯食べる事忘れてるぐらい
ゲームに夢中すぎて本当にゲーマーなりん(^o^)笑

ゲーム好きなお兄さんがいたらなにか
おすすめのゲーム教えてくださいねっ(^o^)/?



でゎでゎ!今日も1日よろしくお願いしますっ☆
りんに会いに来てくれるお兄さん♪
ご予約ご指名お待ちしていますっ(^o^)/


でゎ!またあとで日記更新しまーすっ☆





りん。




りんの新着写メ日記
プロフィール
名前
りん
年齢
20歳
身長・3サイズ
T.155 B.88(D) W.58 H.86
タイプ
綺麗系