写メ日記一覧|BBW名古屋店 名古屋市/ぽちゃり・巨乳専門

写メ日記

BBW名古屋店在籍

  • 24歳

    霜月

    T156・94(D)・70・97ギャル系

    プチポチャ好きにはたまらない‼︎クリクリとした可愛らしいおめめ,色白でほどよい手に収まるDカップの

  • 22歳

    七瀬

    T168・134(J)・124・128ギャル系

    8/19追加情報‼︎先日告白されちゃいました.「 あの〜,私・・・・AFできるんですっ」店長の私は七瀬ち

  • 24歳

    柚木

    T157・118(K)・104・107お嬢様系

    8/24入店パイオツ好きな方へ朗報です‼︎待ちに待った大きな大きなおっぱいちゃんが入店します‼︎

  • 30歳

    小日向

    T140・97(G)・75・103ロ.リ系

    ※面接にいらっしゃった時,本人よりお顔は全モザ希望でしたがあまりの可愛さに,店長&当直スタッフ二名でジャ

  • 22歳

    漆畑

    T165・145(O)・97・109お嬢様系

    〖名古屋最強・超絶爆乳〗※85分以上のコースのみのご案内です.在籍一覧でもひときわ存在感を放つ名古屋最強

  • 32歳

    木本

    T159・108(H)・81・104OL系

    〖美巨乳・きれいなお姉さん‼︎〗熟れ頃・食べ頃の美人なお姉さん入店です‼︎写真でお判りいただ

  • 29歳

    花畑

    T157・111(H)・89・114お姉さま系

    お客様に全力で伝えたい‼︎彼女という逸材の素晴らしさ‼︎‼︎ブラジルのお方でしょうか

  • 28歳

    綿谷

    T164・121(H)・116・114ギャル系

    またまた来ましたよ〜‼︎Hカップの業界未経験‼︎恥ずかしがり屋の綿谷ちゃん性格も穏やかであま

  • 23歳

    椎名

    T154・107(G)・78・98お嬢様系

    12/10初出勤‼︎清楚系Gカップ痴女が入店しました‼︎‼︎一見おとなしそうな女の子に見えます

  • 28歳

    桐生

    T156・105(I)・89・119ギャル系

    新大久保店より緊急出勤‼︎‼︎色気ムンムンッのドエロ爆乳痴女の入店です‼︎‼︎頭のテ