雫【しずく】(綺麗系,29歳)の写メ日記一覧|名古屋人妻 熟女デリヘル花鳥風月名古屋の風俗|よるびず

雫【しずく】(綺麗系,29歳)の写メ日記一覧
プロフィール
名前
雫【しずく】
年齢
29歳
身長・3サイズ
T.154 B.96(E) W.60 H.86
タイプ
綺麗系

花鳥風月在籍

  • 24歳

    純奈 【じゅんな】

    T155・94(F)・60・85人妻系

    超絶淫乱若奥様の入店です‼︎‼︎‼︎ 張りのある綺麗なおっぱいに敏感な身体,,, 生唾ものの

  • 29歳

    美祈【みのり】

    T154・98(F)・60・89人妻系

    とても明るく朗らかな美祈〖みのり〗さんの入店です‼︎‼︎ 物腰が柔らかく大人しい雰囲気ですが

  • 26歳

    結愛【ゆあ】

    T154・96(G)・60・87人妻系

    新人若奥様の入店です‼︎‼︎ 可愛らしい美形のGカップ巨乳‼︎‼︎ さらにえっちなこと

  • 30歳

    華【はな】

    T156・85(D)・60・88人妻系

    ドスケベな奥様登場です 面接のときに私お〇ん〇ん大好きなんです‼︎‼︎‼︎ といきなり暴

  • 38歳

    小雪【こゆき】

    T151・89(D)・89・85人妻系

    新人奥様小雪〖こゆき〗さんの入店です♫ その透き通るような透明感のある白く滑らかで張りのある肌&

  • 35歳

    依吹【いぶき】

    T156・86(E)・60・89人妻系

    新人奥様依吹〖いぶき〗さんの入店です‼︎‼︎ お話を聞くと,しばらく旦那様との営みがないとの

  • 37歳

    一花【いちか】

    T152・88(E)・60・84人妻系

    業界完全未経験の素人奥様一花〖いちか〗さんの入店です‼︎‼︎ 物腰が柔らかい話し方,その立ち

  • 36歳

    早織【さおり】

    T157・85(D)・60・93人妻系

    どうも新人奥様入店です‼︎‼︎早織(さおり)さん登場です‼︎‼︎人とのお話がすきで,人

  • 36歳

    和泉【いずみ】

    T155・88(E)・60・89綺麗系

    花鳥風月にむっちり奥様登場です‼︎‼︎人妻感半端なくエッチな体に,ムラムラ‼︎‼︎プ

  • 35歳

    寧々【ねね】

    T153・89(F)・60・90綺麗系

    淑やかな笑顔と包容力をお持ちのねねさん. 彼女と過ごす時間全てに,体で不倫を感じることができるでしょう