あすか(1月12日木曜日 0:7)| 豊橋 三河待ち合せ型デリヘルsmile(スマイル) 豊橋店のあすか 豊橋の風俗&デリヘル

豊橋 三河

この街で安心してお勧めできるお店

参加店舗続々増加中!!

数より質を重視広告掲載について

女の子情報

  • 本日スケジュール23:13〜即姫
  • 2月24日(金)14:00~02:00
  • 2月25日(土)14:00~02:00
  • 2月26日(日)14:00~02:00
  • 2月27日(月)14:00~02:00
  • 2月28日(火)14:00~02:00
  • 3月1日(水)要電話確認
  • 3月2日(木)要電話確認

(1)発射オーライ一番乗り割引   出勤から30分以内に遊ばれた方は1,000円引きになります!!

あすか



こんばんは(*^o^*)



正月痩せに成功した疑惑


あすかです。


お正月明けてから忙しくてなかなかブログ書いてなくてごめんなさい( T_T)\(^-^ )


それでもメールくれたりする方ありがとう♡



お正月はお餅は一つも食べなかったので
お正月太りはしませんでした(痩せたかも)

みなさんあすかのエロエロボディお楽しみにね?♡笑



明日からあすかの出勤の予約ができるので
よろしくお願いします(*´ω`*)
18日からのお誘い待ってます♡



はやく会いたいなあ〜〜♡

新しい下着エッチ♡




2017/01/12 00:07

店長コメント
性格が良くやさしさが滲み出ています‼︎‼︎



出逢ってすぐに優しい微笑みにキュン^^

会話を交わして穏やかな雰囲気にキュン^^



クリクリっとした潤んだ瞳に可愛らしさと美しさの両面を持った透明感のあるおっとり可愛い系美女★



抜群のスタイルに腕をまわした頃にはドキドキが止まらなくなってしまうことでしょう^^



色白の綺麗なルックス,張りのある形良いDカップバスト,性格も優しくて礼儀正しくて,おっとりした癒し系のお嬢さんです‼︎



優しく触れると体全体が性感帯になってしまい,自分を抑えることが出来ません‼︎



そんな可愛らしいあすかチャンですがプレイの方は真性のドMちゃんで,ほとんどのプレイ&オプションが可能です♫♫



とっても真面目な性格なので「 喜ぶ顔がみたくて…^^」と一生懸命に貴方に尽くしてくれます‼︎



自信を持ってオススメします★★★
本人コメント
エッチ度:120%‼︎

S度:20%M度:80%

★★★★★イチャイチャ好き
★★★★★受身好き
★★★★★責め好き
★★★★★キス好き
★★★★★フェラ好き
★★★★★パイズリ得意
★★★★★変態プレイ好き
★★★★★コスプレ好き
★★★★★オモチャ好き
★★★★★感じやすい
★★★★★濡れやすい

〖 70分〗 18,000円
〖 90分〗 23,000円
〖110分〗28,000円
〖130分〗34,000円
〖150分〗41,000円
〖180分〗48,000円

〖通常コース〗
・恋人
・受身
・痴女

〖デートコース〗
8,000円 (60分につき)

〖トラベルコース〗
270,000円 (30時間)

〖60分お試しコース〗
15,000円(60分)

店舗情報

風俗ショップ
smile(スマイル) 豊橋店
風俗業種
カテゴリ一覧 > 待ち合せ型デリヘル
営業時間
10:00〜27:00
電話番号
0532-32-8108