お礼日記(1月11日水曜日 21:51)| 豊橋 三河待ち合せ型デリヘルsmile(スマイル) 豊橋店のなみ 豊橋風俗夜遊びビズよるびず

豊橋 三河

この街で安心してお勧めできるお店

参加店舗続々増加中!!

数より質を重視広告掲載について

女の子情報

  • 本日スケジュール 
  • 1月24日(火)要電話確認
  • 1月25日(水)要電話確認
  • 1月26日(木)要電話確認
  • 1月27日(金)要電話確認
  • 1月28日(土)要電話確認
  • 1月29日(日)要電話確認
  • 1月30日(月)要電話確認

(1)発射オーライ一番乗り割引   出勤から30分以内に遊ばれた方は1,000円引きになります!!

お礼日記

えぽのお兄様
おっぱい攻撃喜んでもらえてよかったです
次は三回戦がんばりましょ
ありがとうございました
 
 
パサージュのお兄様
東京に行く機会があったらおいしいもの沢山食べてみてください
マーガリンは今すぐやめてくださいね
また機会があればお待ちしてます
ありがとうございました
 
 
ゆあーずのお兄様
写真詐欺って言われなくてよかったです
1回目は。。???って感じだったと思いますが、またスマイル使っていただけてよかったです
またお時間あるときはお待ちしてますね
ありがとうございました
 

2017/01/11 21:51

店長コメント
S級美女★★★

若さとは反比例した色気,オーラ,エロさ,そして理想的なボディライン… 

おっとり艶やかな色気と官能的な眼差し,エロティックに艶っぽい唇,上品にすっと通った鼻筋.

精密に織られた絹の様に滑らかなお肌は待ち焦がれた初雪の様に白く透き通っており,綺麗と言わざるをえないそのお顔.

スレンダーながら95Hカップの爆乳エロBODYには思わず目を奪われてしまいます.

触れたら溶けてしまいそうな柔らかな胸,吸い付くような腰つきは一度みたら忘れられません.

明るく愛くるしい性格でありながら男性を立てる事を忘れない,大和撫子.

素直な性格と従順なお身体はお客様のありとあらゆる願望に笑顔で答えてくれる事でしょう.

なかなか出逢う事の出来る女性では御座いません.

贅沢に流れ行く芳醇,且つ濃密な一時を,心行くまでご堪能くださいませ.
本人コメント
エッチ度:100%‼︎

S度:50%M度:50%

★★★★★イチャイチャ好き
★★★★★受身好き
★★★★★責め好き
★★★★★キス好き
★★★★★フェラ好き
★★★★★パイズリ得意
★★★★★変態プレイ好き
★★★★★コスプレ好き
★★★★★オモチャ好き
★★★★★感じやすい
★★★★★濡れやすい

〖 70分〗 18,000円
〖 90分〗 23,000円
〖110分〗28,000円
〖130分〗34,000円
〖150分〗41,000円
〖180分〗48,000円

〖通常コース〗
恋人
受身
痴女

〖デートコース〗
9,000円 (60分につき)

〖トラベルコース〗
300,000円 (30時間)

〖ソフトSMコース〗
女の子に責められるMコース
25,000円 (70分)

〖シンデレラコース〗
※22:00〜24:00スタート
66,000円 (6時間)

〖60分お試しコース〗
15,000円(60分)

店舗情報

風俗ショップ
smile(スマイル) 豊橋店
風俗業種
デリバリーヘルス > 待ち合せ型デリヘル
営業時間
10:00〜27:00
電話番号
0532-32-8108