やばいwww(1月11日水曜日 23:16)| 豊橋 三河高級デリヘル Colorのゆな 豊橋風俗夜遊びビズよるびず

豊橋 三河

この街で安心してお勧めできるお店

参加店舗続々増加中!!

数より質を重視広告掲載について

女の子情報

  • 本日スケジュール03:23〜即姫
  • 1月19日(木)06:00~06:00
  • 1月20日(金)要電話確認
  • 1月21日(土)要電話確認
  • 1月22日(日)要電話確認
  • 1月23日(月)要電話確認
  • 1月24日(火)要電話確認
  • 1月25日(水)要電話確認

やばいwww

 
 
 
 
顔のエステ行ってモチモチ〜
 
 
 
そしてそのとき爆睡してて
パック終わって起きたら
眠過ぎてフラフラして
起き上がれなくて
迷惑かけたwww
 
 
 
やっぱり爆睡したあとは
起き上がれないなー{{ (>_<) }}
 
 
 
そしてそのあと顔直すところで
寝てたよ←
 
 
 
顔に跡が←www
 
 
 
 
やっぱりもうオールは無理だわ←
 
 
 
帰ったら早く寝よ〜

2017/01/11 23:16

店長コメント
細いのに・・・・Fカップ乳‼︎‼︎

画像はノーレタッチ‼︎

スリーサイズも実寸ですよ‼︎‼︎



これは人気炸裂の予感‼︎細いのに中央に鎮座するのは美&巨乳Fパイ♫

本当に近くで見てると迫力すんごいです♫



さらにアピールポイントが多く,

くびれがすごいことやパイパンだったり,素股が得意だったり・・・



かなりエッチの偏差値も高いことが判明‼︎‼︎



普段は性格的におっとりしてる部分もあることから,

エッチのスチッチが入ると豹変するタイプでしょう.



基本的に男性にご奉仕して差し上げたい

生粋のご奉仕型Mッ娘‼︎



これだけのボディースペックですから

内面も二重丸な彼女はさっそく多くのおっぱい好きな方を中心に関心を集めそうです.



細巨乳好きな方,さぁ出番ですよ‼︎



遠慮は要りませんので,たくさんご奉仕させてあげてください♫
本人コメント
一緒に楽しい時間過ごしましょ♡♡

店舗情報

風俗ショップ
 Color
風俗業種
デリバリーヘルス > 高級デリヘル
営業時間
朝10時〜翌6時
電話番号
090-9186-8254