ぷいにゅ(1月11日水曜日 23:55)| 豊橋 三河高級デリヘル Colorのらん 豊橋風俗夜遊びビズよるびず

豊橋 三河

この街で安心してお勧めできるお店

参加店舗続々増加中!!

数より質を重視広告掲載について

女の子情報

  • 本日スケジュール 
  • 1月22日(日)要電話確認
  • 1月23日(月)12:00~18:00
  • 1月24日(火)要電話確認
  • 1月25日(水)要電話確認
  • 1月26日(木)要電話確認
  • 1月27日(金)要電話確認
  • 1月28日(土)要電話確認

ぷいにゅ

おさむ。
いかがおすごし。
 
今日は気がついたら
アマゾンプライムで、星3.5〜4くらいの
安定B級映画を
漁ってたら過ぎてましたん。
 
絶妙なラインを探るのがたのちんこ。
 
有名どころもいいけど、発掘作業もよいなー。
流し見しながらのおえかきもよいものです。
プライムに入ってるおにーさんは
是非
 
デイアフター
 
を、みて
時間を無駄にした気分を味わってほし…
 
いやでも、あれ本当一人でみると地獄だから…!
誰かと、これひどいな!?って言いながらじゃないとみれない。本当ひどい。
私もあんだけあれな映画は、他にしらない。
 
気になる人は、あまぞんのレビューだけでも見てみると
ガンプラ作りが捗るよ…!!
 
ではまた!

2017/01/11 23:55

店長コメント
カラーに肉欲獣があらわれた♫



オナニーは週4回の常連,わりと毎日,いつもムラムラ状態.



気に入った男性といいムードになったら,



本能のまましゃぶり放題,カラミ放題,気づいたら朝だった・・なんてことも.



脳内うずまく肉欲のすべてを素直にぶつけ合う,まさにエロの為に生まれてきた肉欲獣.



まずは可愛らしい笑顔でお出迎え..



その後は欲しがる肉欲獣に身を任せていただければ.



彼女の挑戦状,受け取ってあげてください.



どうかすべてを搾り取られるご覚悟でお願いいたします‼︎
本人コメント
いろんな仕事してきたり,趣味が広いので,いろんなお話ができます.
喜んでもらえるのすき‼︎してほしいこと言ってほしい‼︎

店舗情報

風俗ショップ
 Color
風俗業種
デリバリーヘルス > 高級デリヘル
営業時間
朝10時〜翌6時
電話番号
090-9186-8254