豊橋 三河待ち合せ型デリヘル smile(スマイル) 豊橋店

0532-32-8108
お問い合わせは「よるびず見た」で!

れいか(カワイイ系,20歳)の写メ日記一覧

プロフィール  

名前
れいか
年齢
20歳
身長・3サイズ
T164 B83(B) W58 H83
タイプ
カワイイ系
2017/05/23 01:18

お礼


ザキさん、先ほどは呼んでいただきありがとうございました╰(*´︶`*)╯

すんごいテクニックで、いっぱいイっちゃいました(〃ω〃)

とても楽しいお時間ありがとうございました♡

またお時間あるとき遊んでください♪




2017/05/22 18:27

待機〜


只今れいか、元気にスタンバイしておりまーす╰(*´︶`*)╯

遅い時間からでも全然大丈夫なので、お時間あるお兄さん、ぜひ遊んでください♡

待ってます(๑˃̵ᴗ˂̵)



2017/05/22 16:37

お礼


先ほど呼んでくださったお兄さん、ありがとうございました╰(*´︶`*)╯

すごいカッコよくて、お会いしたときから緊張しちゃいました(〃ω〃)

あと、最初のXはヤバかったですね♡笑

またお時間あるとき遊びましょ(๑˃̵ᴗ˂̵)♪



2017/05/22 03:19

お礼


先ほど呼んでくださったお兄さん、ありがとうございました╰(*´︶`*)╯

今日も150分でゆっくりできて楽しかったです(๑˃̵ᴗ˂̵)

マイクロバブで疲れも癒されましたし♡
明日も頑張れそうですᕦ(ò_óˇ)ᕤ

お体にはくれぐれも気をつけてくださいね( ; ; )♡

またお時間あるとき遊んでください♪



2017/05/21 20:02

お礼


先ほど本指名で呼んでくださったお兄さん、ありがとうございました╰(*´︶`*)╯

本当にまた呼んでくださって、とても嬉しかったです(๑˃̵ᴗ˂̵)♡

やっぱり濃厚なキスは相性抜群(〃ω〃)
楽しかったです♪

またお時間あるとき遊びましょ☆





2017/05/21 14:39

出勤♪


おはようございます╰(*´︶`*)╯

本日も15:00から出勤致します♡

今日も暑いですね〜(*´ω`*)
てことでれいかもアツアツなサービス致します(〃ω〃)♡

お電話、ご予約お待ちしておりまーす(๑˃̵ᴗ˂̵)



2017/05/21 01:43

お礼


先ほど呼んでくださったお兄さん、ありがとうございました╰(*´︶`*)╯

20歳なめちゃいかんですよ?♡
れいかのサービス精神に火がついちゃいましたᕦ(ò_óˇ)ᕤ笑

でも、すごい気に入ってくださって嬉しかったです(๑˃̵ᴗ˂̵)

またお時間あるとき遊びましょ♪



2017/05/20 22:35

お礼


先ほど呼んでくださったお兄さん、ありがとうございました╰(*´︶`*)╯

めちゃくちゃタイプでした(〃ω〃)♡
すごい感じてくれて嬉しかったです(๑˃̵ᴗ˂̵)

またお時間あるとき遊んでください♪



2017/05/20 19:00

お礼


先ほど呼んでくださったお兄さん、ありがとうございました╰(*´︶`*)╯

110分、プレイもトークも楽しかったです(๑˃̵ᴗ˂̵)

またお時間あるとき遊んでください♡



2017/05/20 15:23

出勤♪


おはようございます╰(*´︶`*)╯

ん〜今日も暑いですね〜(๑˃̵ᴗ˂̵)
ちょっと歩っただけて汗かいちゃいますよo(・x・)/

さぁ!そんな本日も!元気に出勤しております!(o^^o)

優しいお兄さん♪れいかと遊んでください☆

お電話、ご予約お待ちしております♡♡♡




全 28件   1 2 3

smile(スマイル) 豊橋店在籍

  • 24歳

    じゅんな

    T165・86(D)・58・85スレンダー

    色白ナイスバデーな綺麗系じゅんなチャン★おっとり色気のあるとっても綺麗なお顔立ちもさることながら,スレ

  • 25歳

    ともみ

    T158・85(E)・57・87スレンダー

    ブレイク必至‼︎ 最高クラスの美女降臨まずはなんと言っても隅々までお手入れ行き届いた色白超美肌★若

  • 26歳

    れん

    T166・88(E)・58・86モデル系

    まるでグラビア嬢の様な極上のスタイルと,モデルさんのような色気漂うとっても綺麗なお顔立ちの女の子ϗ

  • 25歳

    せな

    T157・86(D)・59・88お姉さま系

    すごく素直で性格のいい子なんです‼︎‼︎明るくおしとやかで清潔感溢れる雰囲気にきっとあなたも

  • 24歳

    あすな

    T173・84(C)・58・85お嬢様系

    長身スレンダーでスタイル抜群‼︎‼︎大きな瞳のモデルさんのような綺麗なルックスの極上セクシー

  • 27歳

    みさ

    T163・88(E)・58・88人妻系

    抜群のスタイルはもちろん大きな瞳の綺麗に整ったお顔で,ビジュアル文句なしの色気漂うS級美人妻「 みさ」

  • 21歳

    みい

    T159・84(D)・57・82スレンダー

    ピッチピチの笑顔がカワイイ愛嬌抜群★美少女子猫ちゃん★あどけなさが残る小さな顔に収まる瞳からはどこかイ

  • 27歳

    ひかり

    T158・83(B)・58・84スレンダー

    とっても明るくエロエロな若妻さんです★気さくでいつもニコニコ笑顔の可愛らしいひかりさん腰からお尻にか

  • 20歳

    れいか

    T164・83(B)・58・83カワイイ系

    ★完全業界未経験★天然素材の癒し要素100%「 れいかちゃん」のご紹介です‼︎とっても素直で礼儀正しく,

  • 20歳

    あみ

    T155・86(D)・58・87ギャル系

    キュートで愛らしいクリっとした瞳,ニコニコ可愛いらしい笑顔にドキっとしてしまいます^^明るく人見知りし