雫【しずく】(綺麗系,29歳)の写メ日記一覧

プロフィール 本日出勤予定

名前
雫【しずく】
年齢
29歳
身長・3サイズ
T154 B96(E) W60 H86
タイプ
綺麗系
2017/05/23 22:09

お口が、、、






昨日ガムを噛みすぎて若干アゴが痛い雫です(笑)

なんかずっと噛んでしまう(笑)


味なくても(笑)


口寂しいのかな(><)


なんか咥えてたいんだろうな♡
2017/05/22 17:24

今年こそ、、、







5月も残り少し(><)


毎日暑い日が続きます(><)

7月とか8月になったら大丈夫かな?


今年は海行こうかな〜

だいたいプールで終わりな雫です(笑)
2017/05/20 19:13

男らしい人いいな♡







ボクシング世界戦始まりましたね^ ^

全然わかりませんが、みんな勝って!


戦う男の人は素敵ですね♫
2017/05/19 17:43

イチャイチャしましょ♡







週末きました〜^ ^

今日も忙しくなりそうな予感です♫


たくさんすっきりしたい方をお待ちしてます♡


一緒に気持ちよくなりましょう(//∇//)
2017/05/18 20:05

好きなの♡







後ろからこんな感じで襲われると興奮する雫です(//∇//)



ちょっと強引にこられて断れない感じにされるのってやばいですよね♡


燃えます(笑)
2017/05/15 23:37

早すぎます(笑)







5月も今日で半分ですか〜!

あっというまですね(><)

というか一年も半分過ぎようかというとこまできてます(><)


時間をもっと大切に使っていこうと思った今日この頃です(笑)
2017/05/14 18:05

急ぎまーす!!







ご予約いただいたみたいでありがとうございます♫

今向かってますので楽しみにしててくださいね♡
2017/05/13 22:39

土曜日ですね♫







団体様も今日は遊びやすいかと♫

女の子たくさん出勤してるみたいなんで^ ^


呼ぶときは雫もお願いしますね♡


2017/05/13 00:16

全てだして♡






ゴールデンウィークあけても金曜は金曜はですね♫

元気に遊んでる方がたくさんみたいです(o^^o)


エッチで元気な男性って魅力的です♡


欲望を雫で発散してください(*´∀`)♪
2017/05/11 22:40

わたし、わたし!






あきました〜!

今ならすぐいけちゃいます♫


エッチな女の子をお探しの方(*゜∀゜*)



雫さんがオススメですよ(笑)

全 66件   1 2 3 4 5 6 7

花鳥風月在籍

  • 32歳

    桃香【ももか】

    T158・86(D)・59・87綺麗系

    細身のMっ気が強い奥様入店♫責められたい願望が強く,激しくされるのが好きとのこと‼︎細身の体

  • 31歳

    渚【なぎさ】

    T155・88(D)・58・87人妻系

    礼儀正しく大らかさを感じる スリムでスタイリッシュな爽やか奥様 爽やかで上質さを感じさせ 理想的で貞淑

  • 33歳

    美香【みか】

    T160・89(E)・59・88カワイイ系

    愛嬌満点‼︎清潔感あるみかさん. パッチリとした大きな瞳にメリハリある素晴らしいスタイル. テンポ

  • 32歳

    愛菜【あいな】

    T156・95(H)・60・89綺麗系

    ムチムチなエロい体でエロいプレイをするエロ奥様‼︎‼︎ 人妻さんらしい経験豊富な濃厚プレイ&

  • 29歳

    雫【しずく】

    T154・96(E)・60・86綺麗系

    新人奥様入店ラッシュ‼︎ 溢れるフェロモンがすごく, 見てるだけで興奮するようないやらしい体つき,

  • 30歳

    茜【あかね】

    T152・86(D)・59・82カワイイ系

    真っ白な純粋奥様入店‼︎‼︎ 初々しい姿がとってもかわいらしい♫ 色白で小柄で,ゆっくり

  • 26歳

    玲奈【れいな】

    T156・86(C)・58・82綺麗系

    細身の美脚美女入店です‼︎‼︎‼︎ 足フェチのお客様は必見♫ お顔は美人系で,白い肌

  • 32歳

    美里【みさと】

    T152・89(E)・60・87人妻系

    またまた新人奥様の入店です‼︎‼︎‼︎ 一見,清楚で大人しそうな姿とは裏腹に プレイに入れ

  • 30歳

    芽衣【めい】

    T155・90(F)・60・88カワイイ系

    サービス精神旺盛のスケベ奥様入店です‼︎‼︎ むっちりエロい体は男の人がほしくてたまらないそ

  • 28歳

    愛【あい】

    T152・85(D)・59・88カワイイ系

    キュートなルックスに明るい性格で小悪魔的な雰囲気サービス精神旺盛で透き通るような美肌にスレンダーなス