good_morning(6月19日月曜日 11:9)| 奈良デリヘルギャルズネットワーク奈良のカノン 奈良県の風俗

奈良

この街で安心してお勧めできるお店

参加店舗続々増加中!!

数より質を重視広告掲載について

女の子情報

  • 本日スケジュール本日受付終了
  • 6月23日(金)10:30~00:00
  • 6月24日(土)10:30~00:00
  • 6月25日(日)10:30~00:00
  • 6月26日(月)要電話確認
  • 6月27日(火)要電話確認
  • 6月28日(水)要電話確認
  • 6月29日(木)要電話確認

75分 16000円 (通常20000円)

good_morning



昨日も遅くまでお誘い
ありがとうございました!
皆様優しい方ばかりで
楽しかったなあ( ´` )

今日は17時までとなっています!
時間が短くなっていますので
早めにお誘い頂けると嬉しいです!

お待ちしております



iPhoneから送信

2017/06/19 11:09

店長コメント
グラマラスバディに撃沈スタッフ続出‼︎〖カノン〗さん★まさに宝の様な最強Hカップおっぱい★揉み心地は抜群でしょう★いつもニコニコ愛嬌も抜群♫この笑顔で何人の男性を魅了したのだろう・・・と思う程の屈託ない笑顔★相手を思いやる気持ちとサービス精神をもちあわせた本当に素晴らしい女性です‼︎
本人コメント
いーーっぱいイチャイチャしましょうね♫

店舗情報

風俗ショップ
ギャルズネットワーク奈良
風俗業種
カテゴリ一覧 > デリヘル
営業時間
24時間営業
定休日
年中無休
電話番号
0745-71-5585

0見つかりました

この条件で検索