ありがとう(10月12日木曜日 23:41)| 奈良デリヘルギャルズネットワーク奈良のるか 奈良県の風俗|よるびず

奈良

この街で安心してお勧めできるお店

参加店舗続々増加中!!

数より質を重視広告掲載について

女の子情報

  • 本日スケジュール本日出勤予定
  • 10月18日(水)17:30~04:00
  • 10月19日(木)17:30~04:00
  • 10月20日(金)17:30~04:00
  • 10月21日(土)要電話確認
  • 10月22日(日)要電話確認
  • 10月23日(月)要電話確認
  • 10月24日(火)要電話確認

75分 16000円 (通常20000円)

ありがとう



★鹿鳴館210のお兄さん

差し入れのシュークリームと
りんごジュースありがとう(^^)
とーっても、うれしかった!!

一週間たまりにたまったもの
発車できたかな?笑笑
イラマーさんでしたね笑笑

見た目にはんして、ドSやったから
ギャップにもえた笑笑
最後らへんばたばたしてしまって
ごめんよー涙

お仕事大変と思うけど
いつのひか、るうに、オムライス
つくってな笑笑

るうのこと、選んでくれてありがとね?

また会える日たのしみにしてるね!
image1.jpeg




2017/10/12 23:41

店長コメント
明るく気さくで綺麗なミニマムDカップ♫

スタイルも文句なしで抜群‼︎
愛嬌満点でまわりの雰囲気を明るくし
つられてこちらも笑顔になっちゃいます★
キラキラした瞳の爽やかな笑顔は
見れば見るほど可愛いくて愛らしく,
あんな事やこんな事を想像するだけで
興奮度は一気にMAX‼︎
恥じらいながら感じてしまう彼女を
ゆっくりじっくり優しくご指導してあげてくださいね♫
本人コメント
初めましてるかです♫
入ってきたばかりで緊張しますが,色々えっちなことしましょう....♫

店舗情報

風俗ショップ
ギャルズネットワーク奈良
風俗業種
カテゴリ一覧 > デリヘル
営業時間
24時間営業
定休日
年中無休
電話番号
0745-71-5585
奈良県 (102)
奈良市 (93)
学園前 (22)
生駒市 (14)
斑鳩 (8)
桜井 (12)
十津川 (11)

0見つかりました

この条件で検索