(>_<)(6月19日月曜日 13:31)| 奈良デリヘルプロフィール奈良のひな 奈良県の風俗

奈良

この街で安心してお勧めできるお店

参加店舗続々増加中!!

数より質を重視広告掲載について

女の子情報

  • 本日スケジュール本日出勤予定
  • 6月24日(土)18:30~02:00
  • 6月25日(日)18:30~02:00
  • 6月26日(月)要電話確認
  • 6月27日(火)要電話確認
  • 6月28日(水)要電話確認
  • 6月29日(木)要電話確認
  • 6月30日(金)要電話確認

受付時に合言葉【昼割】と伝えるだけ!!◎ズバリ◎ 75分 16000円 (通常20000円)

(>_<)

今週出勤できないかも………(*_*)
 
体調は良いです
 
 
インパルスの人が飲んでるアレルギーの薬と睡眠薬、まったく同じもの処方された事あるけど実際そんなに効きませんよ、、、、
むかし救急病院で出されたベンザリンはすぐ意識ぶっとんだ(笑)
 
まあ多めに飲んでるだろうし家までの距離とか考えるといろいろと複雑な闇を感じますね!
 
 
 
ジャスミン茶おいc〜(=^・^=)

2017/06/19 13:31

店長コメント


白く美しい肌に,クリッとしたキレイな瞳♫
まるで現代に現れた天使♫
キレイでいてかつ可愛いルックス♫
性格は天然のおちゃめさんで,明るく元気で話しやすい♫
ルックス良し‼︎‼︎スタイル良し‼︎‼︎感度良し‼︎‼︎
感じやすい敏感な体がビクビクなっちゃうみたいです♫
そしてプレイは,外見からは想像つかないくらいのエロさ‼︎‼︎
完売続出マチガイなし‼︎‼︎お問い合わせはお早目にーーー‼︎‼︎

本人コメント
よろしくお願いします♫

店舗情報

風俗ショップ
プロフィール奈良
風俗業種
カテゴリ一覧 > デリヘル
営業時間
24時間
定休日
年中無休
電話番号
0745-70-5799

0見つかりました

この条件で検索