お礼!(4月21日金曜日 23:20)| 奈良デリヘルプロフィール奈良のさや 奈良県の風俗

奈良

この街で安心してお勧めできるお店

参加店舗続々増加中!!

数より質を重視広告掲載について

女の子情報

  • 本日スケジュール 
  • 4月25日(火)要電話確認
  • 4月26日(水)要電話確認
  • 4月27日(木)要電話確認
  • 4月28日(金)要電話確認
  • 4月29日(土)要電話確認
  • 4月30日(日)要電話確認
  • 5月1日(月)要電話確認

受付時に合言葉【昼割】と伝えるだけ!!◎ズバリ◎ 75分 16000円 (通常20000円)

お礼!

今日すっごい忙しくて、お礼 遅くなりました(´×`)
昨日遊んでくれたお兄さん、ありがとうございました(´`*)

初めてのお仕事でドキドキしてたけど お兄さんが優しくて素敵な人でよかったです

遠いところからお仕事ご苦労様です( )
ちょっとでもお兄さんの癒しになれたかなぁ

また、こっちに来たときは呼んでください♪

2017/04/21 23:20

店長コメント
完全未経験なのにほぼフルオプションで清楚系♫



なんと‼︎完全未経験なのにほとんどのオプションができちゃう美少女♫


ついに降臨いたしましたww((o(´∀`)o))

張りのあるDカップの美乳♫

白い透明感のあるきれいなお肌♫

一緒にいるだけで素直で優しい性格に誰もが癒やされます♫

優しい笑顔と彼女の美しいボディーラインが男ゴコロをくすぐります♫

この純白の彼女との最高のひと時をお楽しみ下さい♫
本人コメント
初めましてさやと申します♫
経験は全くないですがお客様に満足していただけるよう頑張りますで宜しくお願い致します♫

店舗情報

風俗ショップ
プロフィール奈良
風俗業種
カテゴリ一覧 > デリヘル
営業時間
24時間
定休日
年中無休
電話番号
0745-70-5799

0見つかりました

この条件で検索