*感激。。(>_<)*(11月14日火曜日 21:23)| 奈良デリヘルプロフィール奈良のゆみ 奈良県の風俗|よるびず

奈良

この街で安心してお勧めできるお店

参加店舗続々増加中!!

数より質を重視広告掲載について

女の子情報

  • 本日スケジュール 
  • 11月23日(木)要電話確認
  • 11月24日(金)要電話確認
  • 11月25日(土)要電話確認
  • 11月26日(日)要電話確認
  • 11月27日(月)要電話確認
  • 11月28日(火)要電話確認
  • 11月29日(水)要電話確認

受付時に合言葉【昼割】と伝えるだけ!!◎ズバリ◎ 75分 16000円 (通常20000円)

*感激。。(>_<)*


1番手にご指名くれたお兄さん★
名前とかしっかり覚えてくれてて
写メ日記見てくれてたみたいで...♪
お酒までご馳走様でした(>_<)///
しかもここのライチチューハイ
めっちゃ美味しくてびっくり(>_<)(笑)
ずっと美味しい美味しい言ってた★

色んなお話できて楽しかったなぁ*
可愛いがってくださり、、♪
ありがとうございました\(^o^)/♪

2017/11/14 21:23

店長コメント
完全未経験で美巨乳Eカップ♫

出会った瞬間思わず顔がニヤけちゃいます♫
ぱっちりした瞳と色気たっぷりのプリプリの唇♫
未経験だからプレイは本気の恋人みたいに…♫
ドMの彼女は責められるのが大好きだそうで♫
完全未経験の彼女をいじめちゃいましょう♫
あどけない笑顔に思わずキュンとしちゃいます♫
未経験の彼女とのお遊び♫是非経験して下さい♫
本人コメント
初めまして♫ゆみです♫
全てにおいて未経験なので優しくして下さい♫

店舗情報

風俗ショップ
プロフィール奈良
風俗業種
カテゴリ一覧 > デリヘル
営業時間
24時間
定休日
年中無休
電話番号
0745-70-5799
奈良県 (110)
奈良市 (98)
学園前 (23)
生駒市 (15)
斑鳩 (9)
桜井 (12)
十津川 (12)

0見つかりました

この条件で検索