ありがとうございました!(8月13日日曜日 17:52)| 奈良デリヘルプロフィール奈良のしの 奈良県の風俗

奈良

この街で安心してお勧めできるお店

参加店舗続々増加中!!

数より質を重視広告掲載について

女の子情報

  • 本日スケジュール 
  • 8月17日(木)お休み
  • 8月18日(金)要電話確認
  • 8月19日(土)10:30~16:00
  • 8月20日(日)お休み
  • 8月21日(月)要電話確認
  • 8月22日(火)10:30~22:00
  • 8月23日(水)要電話確認

受付時に合言葉【昼割】と伝えるだけ!!◎ズバリ◎ 75分 16000円 (通常20000円)

ありがとうございました!



郡山スタンドアップのお兄さん★

60分ありがとうございました(^_^)
せかせかしちゃったと思ったけど結構色々話せましたね!楽しかったです!

競馬の話には驚きましたけど!笑

今度はもっと時間あるときにぜひ!
しのとゆっくり過ごしましょーーー★\( o )/

今から待機です!
21時半までいるのでお電話お待ちしてます!

しの

2017/08/13 17:52

店長コメント
完璧なビジュアルでお話をしていても心が癒され会った瞬間から恋に落ちてしまいます♫

彼女とのプレイは想像を絶する興奮と快楽が沸き起こっていきます♫

彼女の屈託のない笑顔に出会えれば日々の疲れも忘れてリフレッシュ♫

好印象を与える愛らしい顔立ちに,高身長でスラっとした素晴らしいスタイル‼︎

無邪気な笑顔に思わず彼女のとりこにッ♫

まるで恋人と一緒にいるような居心地♫

実はエッチな行為が大好きなんです...♫

あなたを喜ばせること間違いありません♫



ぜひ一度お会い頂き,彼女の虜になってください♫

店舗情報

風俗ショップ
プロフィール奈良
風俗業種
カテゴリ一覧 > デリヘル
営業時間
24時間
定休日
年中無休
電話番号
0745-70-5799

0見つかりました

この条件で検索