ペコりんちょ(7月17日月曜日 22:17)| 奈良デリヘルプロフィール奈良のゆめ 奈良県の風俗

奈良

この街で安心してお勧めできるお店

参加店舗続々増加中!!

数より質を重視広告掲載について

女の子情報

  • 本日スケジュール 
  • 7月24日(月)要電話確認
  • 7月25日(火)要電話確認
  • 7月26日(水)18:30~05:00
  • 7月27日(木)18:30~05:00
  • 7月28日(金)18:30~05:00
  • 7月29日(土)18:30~05:00
  • 7月30日(日)要電話確認

受付時に合言葉【昼割】と伝えるだけ!!◎ズバリ◎ 75分 16000円 (通常20000円)

ペコりんちょ






こんばんわーー!!!




ゆめ です 。




お腹がすいた。。。




いまなんじ?とおもってみるともう10じ、、!




はやいなあ!よるってあっとゆーまだなあ!




って毎晩おもってます(U '' U)♪♪




今の気分、なんでもいいからたべたい(笑)





このきもちわかります??




わかってくれる子がいるなら最高だあ!




ゆめのけいたいの速度制限解除された!




けど、また調子のってYouTubeみてたら




大好きな子達みてたらすーぐまた




速度制限にかかっちゃう∩´×`∩





Wi-Fiがほしいでやんす。。。です。。(笑)




実家にはあるんだけどね!!





だから、ゆめいままで速度制限にかかったことなかったんですよ( )よっしゃあ!





だから、はじめて速度制限の人の気持ちが分かりやしたあ( )これは辛たんです。。(笑)




はい!夜はこれからですよ!!





たくさんのお誘いまってまーーーす"





ゆめ


iPhoneから送信

2017/07/17 22:17

店長コメント
一目で恋に落ちそうな美少女♫

黒髪セミロング・色白の美肌♫可愛い瞳♫
154cmのミニマムスレンダー●●ボディー♫

この清楚なお嬢様とお遊びできるなんて♫
イケないお遊びの感覚になってしまいます♫
〖ゆめ〗ちゃんはえっちな事には興味津々♫
プレイはなんでもしてみたいそうですよ♫

こんな可愛い女の子の「 スマタ」に暴発確定♫
ベットの上では甘えん坊な〖ゆめ〗ちゃん♫

是非会いに来てあげてください♫
本人コメント
初めましてゆめです♫
喜んでもらうために一生懸命頑張ります♫

店舗情報

風俗ショップ
プロフィール奈良
風俗業種
カテゴリ一覧 > デリヘル
営業時間
24時間
定休日
年中無休
電話番号
0745-70-5799

0見つかりました

この条件で検索