奈良デリヘル ギャルズネットワーク奈良

0745-71-5585
お問い合わせは「よるびず見た」で!

レイ(お嬢様系,22歳)の写メ日記一覧

プロフィール 即姫

名前
レイ
年齢
22歳
身長・3サイズ
T158 B85(C) W56 H84
タイプ
お嬢様系
2017/05/24 20:25

Rey

 
出勤してます( `・ω・´ )
1番手グラマーラのお兄さん
お誘いありがとう
 
けっこうお待たせしてた
みたいでしたが優しく迎えて
くれて感謝感激でした
 
 
待機になりましたので
事務所帰ってます
 
2時までいるのでお誘い
まだまだ待ってます*\(^o^)/*
 

2017/05/23 17:20

Rey

 
お久しぶりです( ´ ▽ ` )
 
私用でバタバタしてまして
お休みしてました
 
落ち着いたので
今日からまた出勤しますよん
 
18時からですよろしく
 
お誘いしてくださーい
 
今日は新しい靴おろしたから
とても気分がいい( ω )笑
 

2017/05/09 15:08

Rey

 
 
昨日も( ´ ▽ ` )
お誘いくれたお兄さん
ありがとうなのです
 
今日はいつもよりちょっと
早くからの出勤ーっ!
 
もう奈良だよん
 
受付終了も今日24時までの予定
となっておりますー
 
お時間あいましたらお誘い
してくださいませませ
 

2017/05/08 17:20

Rey

 
もーにん!
 
昨日もお誘いくれたみなさま
ありがとうでしたん
 
今日も今から奈良行きま
 
お時間あえば遊んでください
 
GWの連休明けのみなさまも
五月病に負けずがんばりましょ
 
 
2017/05/07 17:26

Rey

 
 
昨日もお誘いくれた
お兄さん方ありがとです
 
今日も今から奈良
向かうよーー!⊂((・x・))⊃
 
GW休み最終日でのんびり
してるお兄さんも多いかと
思いますが連休の締めに
遊びのお誘い待ってます
 
 
 

2017/05/06 18:12

Rey

 
 
女の子weekとお家の用事やら
重なって長めにお休みして
ましたがまた今日から出勤
奈良到着ですよん*\(^o^)/*
 
GWも後半!
みなさん何してますのー??
 
お時間あえばお誘いして
くださいねん
 

2017/04/27 19:03

Rey

 
昨日もお誘いくれた
みなさまありがとう
 
昨日はとても嬉しいお言葉を
いただけてはっぴー
気分で帰れました\(^o^)/
 
今日は予定より遅くなって
しまいましたが今から奈良
向いますよー!
 
明日明後日はお休みです
その間に女の子weekがきたら
そのまま休みになるので今日!
お誘いくださいねん
 
出勤前から1番ご予約してくれてた
方がいたみたいでしたが思いの外
用事が長引いてしまって
 
何故今日に限ってー( ; _ ; )
ほんと申し訳ないです
 

2017/04/26 17:22

Rey

 
 
昨日もたくさんお誘い
ありがとうなのです
 
いっぱい責めさせてもらえて
レイさん嬉ぴこ( ̄▽ ̄)笑
 
今日も今から奈良向いま!
 
いつも通り2時までいまーす
 
 

2017/04/25 17:20

Rey

 
おはおはー( ´ ▽ ` )
 
昨日もお誘いありがとう
遅い時間まで感謝
 
今日も今から出勤です
 
週末辺りからお休み予定なので
それまでにたくさんお誘い
いただければ嬉しいですん
 
昨日からテレビでも待機でも
北朝鮮のミサイルの話をやたら
してたせいで起きた時とくに
何もなくてほっとしました笑
 
いったいXデーは何回来るんだ
 
あー怖や怖や(((( ;ω;))))
 

2017/04/24 16:56

Rey

 
もーにん( ´ ▽ ` )
 
昨日はお昼からいましたが
出勤からたくさんお誘い
ありがとうでした
 
1日楽しく終われました
みなさまに感謝〜
 
今日は17時からいてます
もう奈良着くよん!
 
今週は金曜日辺りから連休
いただく予定なのでそれまでに
お時間あえば遊びましょん
 

全 252件   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ...26

ギャルズネットワーク奈良在籍

  • 19歳

    ゆうあ

    T160・85(D)・55・84ギャル系

    超可愛い●●Galちゃん♫サービス抜群のエッチ大好きっ娘が登場ですよ♫一生懸命にお客様のために

  • 20歳

    ゆりあ

    T158・89(F)・56・85ギャル系

    ★間違いない♫●●Fカップギャル美女★激震が走りました‼︎こんな可愛いのに

  • 21歳

    みあ

    T160・87(D)・57・86ギャル系

    超エロエロお姉GAL美女♫ 白いお肌にスレンダーBODY高身長ときたら

  • 22歳

    可恋/かれん

    T163・87(E)・54・84ギャル系

    ★アイドルフェイスの超有名単体AV女優★みんなのアイドル葉◯可恋ちゃん♫ついに奈良にも来ちゃいました

  • 21歳

    カノン

    T152・100(H)・57・87グラマー

    グラマラスバディに撃沈スタッフ続出‼︎〖カノン〗さん★まさに宝の様な最強Hカップおっぱい★揉み心地

  • 23歳

    あいな

    T157・91(F)・57・84ギャル系

    整った愛くるしいルックス見かけによらず甘えん坊さん^^スレンダー系Fカップ美女〖あいな〗ちゃん♫大

  • 22歳

    レイ

    T158・85(C)・56・84お嬢様系

    極上スマタの責め好き美女〖レイ〗ちゃん♫会った瞬間にファッション雑誌のモデルかと思ってしまうほ

  • 19歳

    ラナ

    T164・57(D)・57・85お嬢様系

    18歳♫なのにAFができちゃう美女♫まず申し上げます!こんな可愛いのにフルOP♫しかも‥★未経

  • 21歳

    レモン

    T163・84(C)・54・83お嬢様系

    スレンダードMギャル美女♫いじめられたい願望がいっぱいのお姉GAL♫ついに降臨いたしましたwwド

  • 22歳

    クレア

    T168・84(C)・54・85ギャル系

    長身スレンダー♫美容部員さん♫168cmの高身長に見事なクビレ‼︎‼︎見た瞬間にあれ,モ