ウキウキゆめ|奈良デリヘルプロフィール奈良奈良県の風俗

写メ日記
ウキウキ

2017年7月17日(月) 18:00







こんにちはー!!!




ゆめ ですよん




今日は、珍しくたくさん寝れました!!




ずっといままで岡山でそだってきて
ココ最近、関西に来て生活がガラッと変わりすぎて寝れても3時間とか2時間しか寝れなかったんです( )




でも、きょうは、6時間ねれました!




すこし、こっちの生活にも慣れてきたのかなあなんて1人で起きておもってましたあ( ´∀`)





寝るってサイコーーーーーです!




寝ることだいすき( )




なーにもかんがえなくてすむしね!!




みんなは、平均何時間ねてますー??




もしくは、生活ガラッと変わりすぎて寝れなかった時ってある??




おしえてくださーいU^ω^)!





さて!本日は19時から5時まで出勤しております◎




本日の三連休さいごの夜ゆめとあそんだら
なんかいいことあるか、も、よ、、?!!?





お誘いまってまーーーす(><)






ゆめ

ゆめの新着写メ日記
プロフィール
名前
ゆめ
年齢
19歳
身長・3サイズ
T.154 B.86(D) W.56 H.85
タイプ
お嬢様系