ゆめが夢をみたゆめ|奈良デリヘルプロフィール奈良奈良県の風俗

写メ日記
ゆめが夢をみた

2017年7月17日(月) 18:54









こんばんわ(((U'o'U)))"





ゆめ です 。




今日実は夢を見ました。。。!




それは、なんか怒られる夢!!(笑)




なーにも悪いことしてないのに




めっちゃ一生懸命頑張ってるのに




怒られる夢みました(笑)




こわかったです。おばけより(笑)




しかも、たたき起こされる夢もみました!





夢をたくさんみました(笑)!





夢って結構、続きみることがおおおよね??




ゆめの場合、一回目が覚めても続きを見ることがおおいんだあ(((U'o'U)))!!




みなさんは、きょうなんか夢みましたか?




ゆめと夢のおはなししましょ〜♪♪




はい!いまから出勤しております!!





よっしゃあ!きょうもがんばるしかないんです




頑張るってゆう選択肢しかないからさ!!





きょうも5時まで元気に出勤しております!




きょう、ゆめと遊んでくれたら




なんかいいことあるかもよ、、、??





それはひみつだけどね(笑)!!





たくさんのお誘いまってまーーーす( )




ゆめ

ゆめの新着写メ日記
プロフィール
名前
ゆめ
年齢
19歳
身長・3サイズ
T.154 B.86(D) W.56 H.85
タイプ
お嬢様系