思い出ゆめ|奈良デリヘルプロフィール奈良奈良県の風俗

写メ日記
思い出

2017年7月17日(月) 20:36





こんばんわー!!




ゆめでございまーす 。




今日ふと、思い出しまして。。。




起きてすぐ、おかやまでやってたアパレルの仕事辞める時にもらった寄せ書きを見てました!




そしたら、面白い寄せ書き文が。。。




「ゆめはペットボトルで飲み物飲むのダサあいってゆってた。ゆめうさぎなの。ってゆってた。ゆめはあほったれだけどリサすき実は。だあいすき。大阪に行ってもよく食べて立派なうさぎになるんだよ。楽しい日々をありがとう」




とゆう文。。(笑)




この子は特別に面白い子だったんだあ(笑)




ああああすきだああ、他の子が書いてる文は
もう感動しすぎてかけれまてん(U '' U)





その子とわたしだけのひみつ!ってやつね!




ゆめ愛されてたなあ。





ゆめ、ほんとにアパレル向いてる。




接客大会岡山代表ででれたのも





ある意味才能じゃん?????





あーー、もどりたいよん。いまもたのしんだけどね∩´×`∩





友達って本当にたいせつですよね!!





みなさんも、今そばにいる友達を絶対大事にしてください(><)





失ってからじゃ遅いです!!





とかゆってうしなったわけじゃないけどね(笑)





いまでもその子達とは毎日連絡してるし、





でもふとさみしいなあってなりますゆめ(´ `)





よっしゃあ!がんばろか!きょうも!!




みなさんも友達の感動エピソードあります?





ゆめにおしえていただきたい!!





お誘いまってまーーーす!!





ゆめ

ゆめの新着写メ日記
プロフィール
名前
ゆめ
年齢
19歳
身長・3サイズ
T.154 B.86(D) W.56 H.85
タイプ
お嬢様系