ありがとうございました!ゆうり|奈良デリヘルプロフィール奈良奈良県の風俗

写メ日記
ありがとうございました!

2017年8月12日(土) 21:08

 
ゆうりです
 
 
本日もありがとうございました
 
 
明日(13日)は、
13:00〜22:00
出勤です
 
 
お電話、ご予約お待ちしてます
 
 
 
今日、みぃちゃんが私があげたプリンのこと写メ日記に書いてくれてました
 
みぃちゃんとは出勤時間帯かぶること多いのでよくお喋りしてます
 
かわいいし気があうし大好きなお姉様です
 
ちょうど奈良駅に行く機会があったので買って来たんです
 
私は地酒味が一番好きです
 
 
まだ食べたことないお兄様いましたら是非食べてみて下さい
 
 
トロトロだし味もいろんな種類あるんですよ
 
 
 
 
ゆうり
 
 

ゆうりの新着写メ日記
プロフィール
名前
ゆうり
年齢
19歳
身長・3サイズ
T.150 B.84(C) W.55 H.83
タイプ
エロカワイイ系