ももか(綺麗系,19歳)の写メ日記一覧|大分デリヘルめちゃかわいい大分県の風俗|よるびず

ももか(綺麗系,19歳)の写メ日記一覧
プロフィール
名前
ももか
年齢
19歳
身長・3サイズ
T.163 B.88(E) W.54 H.86
タイプ
綺麗系

めちゃかわいい在籍

  • 21歳

    まどか

    T153・89(D)・56・88アイドル系

    少し寂しがりやの「 まどかちゃん」入店です‼︎‼︎‼︎‼︎ 兄弟がいなかったせいか,少

  • 23歳

    みか

    T157・85(C)・56・86スレンダー

    皆様‼︎‼︎当店イチオシ敏感美女が入店いたしました‼︎ 超美白・美肌★その名も〖みかちゃん

  • 24歳

    えま

    T161・82(C)・53・80カワイイ系

    完全未経験のえまちゃん入店です‼︎‼︎ もうスタッフ全員びっくりする程おっとり系♫ おっ

  • 19歳

    ももか

    T163・88(E)・54・86綺麗系

    期待の新人ももかちゃんの入店です‼︎‼︎ 写真をみてわかる通り綺麗な顔立ちなんと言っても零れ

  • 22歳

    ともみ

    T154・94(G)・52・83巨乳系

    期待の新人ともみちゃんの入店です‼︎‼︎ スタイル抜群・愛嬌良し・平成生まれ 説得に説得を重ね

  • 23歳

    ゆうか

    T157・86(D)・54・87癒し系

    久しぶりにどきどきしました(笑) 面接する方が緊張するなんて初体験でした♫ 業界未経験の「 ゆうか」

  • 20歳

    みり

    T157・84(C)・54・87ロ.リ系

    笑った笑顔がとてもキュートでたまりません‼︎‼︎ 大ブレイクする予感間違いなしの 激●●かわ過ぎ

  • 20歳

    あまね

    T150・84(C)・56・85スレンダー

    おクチでパックンチョが大好きなエロエロナメナメちゃん♫ エッチなプレイはお任せ♫

  • 21歳

    なみ

    T157・88(E)・57・90エロカワイイ系

    文句のないナイスバディなおっとり癒し系の女の子の入店ですよ♫わんこが何より大好きと言う彼女は性

  • 21歳

    いの

    T158・88(E)・56・84カワイイ系

    大人の色気を醸しだした極上のボディ♫いやらしい身体つき‼︎‼︎ 張りのあるバストから,ヒ