大分デリヘル 今ドキ!!女子大生

097-551-5110
お問い合わせは「よるびず見た」で!

写メ日記一覧

出勤です 2015年11月28日 20:09 up

☆★かすみ★☆(20歳)

写メ日記一覧ページ

出勤です最近寒いんでコート買いました少し大人っぽいけど大丈夫かな感想は聞かせて下さいね今から待機です

出勤してます 2015年10月8日 4:39 up

☆★かすみ★☆(20歳)

写メ日記一覧ページ

出勤してますもう少しで上がりですけど、お時間あったらお待ちしてます

出勤しました 2015年10月2日 23:40 up

☆★かすみ★☆(20歳)

写メ日記一覧ページ

出勤しました少し肌寒いですもう秋なのかなお時間あったらよろしくお願いします

出勤です 2015年9月26日 20:53 up

☆★かすみ★☆(20歳)

写メ日記一覧ページ

出勤です今夜はもう土曜になっちゃったけど出てますお仕事帰りでもお待ちしてます

出勤しました 2015年9月25日 22:15 up

☆★かすみ★☆(20歳)

写メ日記一覧ページ

出勤しました末広のお客様昨日はお土産ありがとうございました昨日帰ってお友だちにも分けてあげたら喜んでました今日も素敵な方に出会えるのを楽しみにしています

出勤です 2015年9月25日 0:21 up

☆★かすみ★☆(20歳)

写メ日記一覧ページ

出勤ですお仕事今日からでお疲れの方も多いのかなもしお元気な方いたらお待ちしてます

こんばんわ 2015年9月13日 19:29 up

☆★かすみ★☆(20歳)

写メ日記一覧ページ

こんばんわ♪出勤しました少しでも疲れた方を癒せるように頑張りますご指名お待ちしてます

今日は出てます 2015年9月12日 0:29 up

☆★かすみ★☆(20歳)

写メ日記一覧ページ

今日は出てます。さっきまでスタバでお茶してましたもう待機なんでよろしくお願いします

出勤です 2015年9月10日 23:06 up

☆★かすみ★☆(20歳)

写メ日記一覧ページ

今夜出勤ですお時間あったらお待ちしてます

こんばんわ 2015年9月10日 2:29 up

☆★かすみ★☆(20歳)

写メ日記一覧ページ

こんばんわ♪ご指名ありがとうございます今からいくのでよろしくお願いします

屋台とか行きたいな 2015年9月8日 22:59 up

☆★かすみ★☆(20歳)

写メ日記一覧ページ

出勤です少し温かいものが美味しい季節になりましたね屋台とか行きたいな大分あんまりないから探すの大変誰か教えて下さいね

こんばんわ 2015年9月8日 1:08 up

☆★かすみ★☆(20歳)

写メ日記一覧ページ

こんばんわ♪出勤です最近秋だから秋服買いにいきました夏と冬の中間だから少し難しい服選びが、でも、ご飯美味しいし、読書も頑張ろっかなよろしくお願いします

こんばんわ 2015年8月25日 0:54 up

☆★かすみ★☆(20歳)

写メ日記一覧ページ

こんばんは久々写メ日記です少し涼しくなったからお外昼間歩いてます私でよかったらお電話お待ちしてます

夏バテ? 2015年8月1日 22:03 up

☆★かすみ★☆(20歳)

写メ日記一覧ページ

今日は出勤です少し夏バテだけど出勤だよ今夜はお時間あったら遊んでくださいね

まだ待機中だよ 2015年7月26日 5:51 up

☆★かすみ★☆(20歳)

写メ日記一覧ページ

まだ待機中だよお時間あったら遊んでくださいね

今ドキ!!女子大生在籍

  • 20歳

    ☆★やよい★☆

    T157・87(E)・55・85スレンダー

    純情清楚系お嬢様,「 やよい」ちゃん入店致しました‼︎! こんな子が入店してくれるなんて,思っていま

  • 22歳

    ☆★みすず★☆

    T157・80(B)・56・79綺麗系

    スレンダー美女入店しました‼︎ 明るく親しみ易い性格の「 みすず」ちゃんです★ 愛嬌抜群の笑顔が男心

  • 20歳

    ☆★ゆか★☆

    T154・88(E)・57・87カワイイ系

    ちょっぴりシャイでおっとり癒し系の 新人子猫ちゃん♫ 大きくて柔らかおっぱいとプリプリのお尻̹

  • 22歳

    ☆★うるみ★☆

    T158・86(D)・57・85清楚系

    この業界のイメージとは掛け離れた雰囲気の女の子★ 明るく謙虚な女の子★ お会いしていただけれ彼女の良さが

  • 18歳

    ☆★あいら★☆

    T160・90(E)・56・85カワイイ系

    久々の18歳★★色白で隠れ巨乳の★★あいら★★ ちゃん入店ですよ♫高校を卒業してまだ間もない彼女の身体は

  • 21歳

    ☆★うらら★☆

    T156・86(E)・53・84妹系

    超期待の新人「 うらら」ちゃん入店致しました‼︎! スタイル抜群,おっぱいフワフワ,非の打ちどころが

  • 22歳

    ☆★まこと★☆

    T157・82(C)・57・80カワイイ系

    清楚な見た目,愛くるしいキュートな笑顔に 心ずっきゅん♫ 「 がんばります♫」と可愛い笑顔で対

  • 20歳

    ☆★まゆみ★☆

    T150・86(D)・53・88ロ.リ系

    胸はしっかりあって,くびれているというスタイル抜群のまゆみちゃん♫ 彼女の天然で不思議な魅力に,あ

  • 20歳

    ☆★えみ★☆

    T148・80(C)・58・80普通

    今月期待の新人のえみちゃん3度目の正直により.....入店してくれました嬉泣)‼︎‼︎‼︎ 彼女

  • 21歳

    ☆★あいこ★☆

    T161・82(C)・55・85カワイイ系

    キュートで優しいお顔立,彼女の微笑んだ笑顔は現実を忘れさせてくれます‼︎しなやかで女性らしいボデ