19日☆Kさまへ(5月20日土曜日 2:48)| 岡山待ち合せ型デリヘル秘密の電停 岡山店(カサブランカグループ)の★あやの★ 岡山県の風俗&倉敷デリヘル

岡山

この街で安心してお勧めできるお店

参加店舗続々増加中!!

数より質を重視広告掲載について

女の子情報

★あやの★(33) 女の子情報 写メール日記
  • 本日スケジュール本日出勤予定
  • 5月26日(金)18:00~02:00
  • 5月27日(土)14:00~02:00
  • 5月28日(日)13:00~01:00
  • 5月29日(月)要電話確認
  • 5月30日(火)要電話確認
  • 5月31日(水)要電話確認
  • 6月1日(木)要電話確認

19日☆Kさまへ



今日は先月ぶりに2回目のお誘い、ありがとうございました(*≧∀≦*)?

初めての場所でした☆彡
素敵なホテルでびっくりしましたよっ(?>?
前回は服を脱がずのプレイだったので、今日初めて見られちゃいましたね\(//∇//)\

くすぐったがりの私の反応がよっぽど楽しかったみたいで、ずっと笑ってる私を見ながら楽しい〜♪( ´▽`)って喜ぶKさま?(???)?

ちょっと笑い過ぎちゃいました???????

まさかSだったなんて…前回はほとんどプレイをしてないから、全く気付きませんでした…(´ω`)

沢山お話もできたし、前回より更に仲良くなれた気がして嬉しかったですよ(о´∀`о)

今日もロングタイムでまったり楽しい時間をあやのと過ごしてくださって、感謝の気持ちでいっぱいですヽ(;▽;)ノ?

またKさまと、まったり笑いの絶えない時間を過ごせるの、心待ちにしてますねっ?(*´?`*)??

明日はお仕事と、夜○○さまのお相手頑張ってくださ〜い?( 'ω' )?笑




あやの




2017/05/20 02:48

店長コメント

清楚系で黒髪がよく似合う落ち着いた雰囲気のお姉様あやのさん‼︎‼︎
ぱっちりした大きな目に整ったお顔立ち,大人の色気をバッチリ‼︎‼︎前職は大手デパートの美容部員という事もあって落ち着いた感のある大人の女性♫キレイなお姉さんタイプです.育ちの良さそうな清楚な雰囲気もありながら,明るい性格でパッと明るい笑顔が素敵なあやのさん.見た目も,雰囲気も申し分ないうえに,スタイルも男なら誰でもが惹かれるエッチなBODYの持ち主で,彼女,脱いだら凄いんです‼︎93センチのFカップ豊満バストを前に立ち尽くしてる場合じゃないですよ‼︎触ってあげて下さい.スッゴイ敏感なんですから♫

こんな素敵なあやのさん,エッチな事が大好きで,男の人と二人っきりで居たり,エッチなDVDを見てるとエッチな気分になっちゃうそうで,オナニーも3日に1回位のペースでしちゃうくらいエッチなお姉様なんです‼︎‼︎経験人数は少なめで,ノーマルなエッチしか経験したことが無いという純粋なあやのさんですが潮吹き経験あるそうで,下の方もこれまた超敏感みたいです.
オッパイもお尻もボリューム満点‼︎‼︎男性受けする事間違いナシのとってもエッチなボディをアナタも味わってみませんか?! とにかく感度良好で,性感帯は胸とクリ◯リス.「 舐められるのが好きです…」と頬を赤らめながら教えてくれましたよ.触れてるか触れてないか位にソフトな責めがお好みみたいなので,はやる気持ちを抑えてジックリ丁寧に遊んであげて下さいね.

好きな男性のタイプは,優しくて,明るい人で,渋い声に惹かれるそうです.清楚でキレイなあやのさんに優しく色んなことを手取り足取り覚えさせてあげて下さい♫まだまだ発展途上で開拓し放題です♫エッチの期待度数は未知数ですが,あちこち気持ちいいポイントを探してみて責めてあげてください‼︎‼︎アナタ好みの色に染めてあげてくださいネ〜★

店舗情報

風俗ショップ
秘密の電停 岡山店(カサブランカグループ)
風俗業種
カテゴリ一覧 > 待ち合せ型デリヘル
営業時間
午前10:00からラスト迄
定休日
不定休
電話番号
086-235-4950

0見つかりました

この条件で検索