パルクスのY様へ。(5月20日土曜日 2:40)| 岡山人妻 熟女デリヘル五十路マダム 愛されたい熟女たち 岡山店(カサブランカグループ)の篠塚恵美子 岡山県の風俗&倉敷デリヘル

岡山

この街で安心してお勧めできるお店

参加店舗続々増加中!!

数より質を重視広告掲載について

女の子情報

篠塚恵美子(52) 女の子情報 写メール日記
  • 本日スケジュール 
  • 5月27日(土)要電話確認
  • 5月28日(日)要電話確認
  • 5月29日(月)要電話確認
  • 5月30日(火)要電話確認
  • 5月31日(水)要電話確認
  • 6月1日(木)要電話確認
  • 6月2日(金)要電話確認

メルマガ会員様特典!!1000円OFFよみがえる性欲、溢れ出す愛欲。

パルクスのY様へ。

先程も
お誘いくださって
ありがとうございました
 
 
わざわざ
遠方から
愛に来てくださって
めっちゃ
嬉しかったです
 
 
知ってた
恵美子は
貴方のお声と
流暢な話し方に
ってしちゃうの
 
って
言っちゃった
 
 
まだ運転中かしら
明日は
早くから
Hard Scheduleの
ようなので
お疲れが
出ませんように
低カ●●ーの
スィーツも
ご馳走さまでした
 
 
(@^^)/~~~また
タイミング合いましたら
誘って欲しいな
楽しみに
お待ちしておりますね
(๑´ڡ`๑)♡
 
 
再会が嬉しかった
恵美子より

2017/05/20 02:40

店長コメント
完全業界未経験の「 篠塚恵美子(しのづかえみこ)」サンは,スラリと長身でモデルさんのようなスタイルの持ち主.笑顔がキュートで愛らしい熟女さんですが,なんと未経験ながらオプションオールOKとエッチな事は大好きなんです‼︎

25歳で最初のご結婚された彼女は,自営業をしていた旦那さんの仕事がうまくいかなくなって,借金を抱えたうえに働かなくなってしまって離婚.その後,30手前で二度目の結婚をして,子宝にも恵まれて専業主婦として幸せな日々を過ごしていたのですが,なんと二人目のご主人も自営のお仕事がうまくいかなくなり,働かなくなってしまったんです‼︎一度ならず二度までも一家の大黒柱を失う状況にみまわれた篠塚さん.まだまだ子供にお金がかかりますし,パートの仕事だけではなかなか難しいという事で,意を決して入店を決意された次第です.初めての仕事に不安もありますが,実は「 新しい出会いがあると嬉しいです(照)」と,楽しみな部分もあるみたいですよ.

そんな彼女の性感帯は乳首.舐められるのが特に好きみたいです.オモチャも結構好きみたいで,一番のお気に入りはバイブ.使われると,いつも以上に濡れ濡れになっちゃうんです‼︎さらにさらに,彼女のエロスイッチは言葉責め.言葉責めされると,一気にテンションが上がって,キスもフェラも濃厚に.ご奉仕好きな彼女は,“もっともっと気持ち良くなって欲しい…”と一層尽くしてしまうんです.

「 AFも気持ち良くプレイ出来ると思います(照)」と,オプションオールOKな篠塚さんですが,実はローションプレイが気になっているそう.「 ローション風呂ってどんな感じなんでしょう…⁇」と,未体験のエロプレイに興味津々な様子です‼︎新聞や週刊誌のエッチな記事を見ては身体をムラムラさせちゃうと,性欲もかなり旺盛であります.

好きな男性のタイプは包容力のある人.落ち着いた雰囲気の男性に惹かれるそうですよ.最初は大人のムードでジェントルマンに,そしてベットの上では濃密に.オールオプションOKな彼女と,様々なシチュエーションで熱いひと時をお楽しみ下さいませ‼︎

店舗情報

風俗ショップ
五十路マダム 愛されたい熟女たち 岡山店(カサブランカグループ)
風俗業種
カテゴリ一覧 > 人妻 熟女デリヘル
営業時間
10:00〜ラスト
電話番号
086-238-4803

0見つかりました

この条件で検索