〜由香里〜(5月20日土曜日 9:50)| 岡山出張性感・回春エステ(デリヘル)カリビアンマッサージ 天使のゆびさき岡山店(カサブランカグループ)の由香里(ゆかり) 岡山県の風俗&倉敷デリヘル

岡山

この街で安心してお勧めできるお店

参加店舗続々増加中!!

数より質を重視広告掲載について

女の子情報

由香里(ゆかり)(32) 女の子情報 写メール日記
  • 本日スケジュール 
  • 6月28日(水)要電話確認
  • 6月29日(木)要電話確認
  • 6月30日(金)要電話確認
  • 7月1日(土)要電話確認
  • 7月2日(日)要電話確認
  • 7月3日(月)要電話確認
  • 7月4日(火)要電話確認

充実した130分コースで官能的なひとときをお楽しみ下さい

〜由香里〜

 
 
おはようございます
 
 
 
天気予報の最高気温を見て
 
 
朝からビックリしている私です。
 
 
 
 
外へ出ると陽炎が見えたので
 
 
暑いはずですね
 
 
 
 
水分補給をしっかりとして
 
 
熱中症に気をつけて下さいね。
 
 
 
 
 
今日は、10:30-17:00迄の出勤です。
 
 
 
 
 
 
由香里

2017/05/20 09:50

店長コメント
完全未経験のかわいいお顔立ちのエッチな奥さんセラピスト由香里さんです★
お顔立ちのかわいさと大人しい雰囲気は,年齢よりもわかく感じられます.「 井上真央さん」似のお顔立ちでクリッと目なので,見つめられたらなんかドキっとします.でも,意外と性格や内面は年相応のしっかりさん.ウソを付けないマジメな性格と何に対しても一生懸命な性格はとても光るモノを感じさせます‼︎そして子供さんもいるので,しっかりさんというか,しっかりしないと‼︎という感じで頑張られてると思います.だからこそ心に隙間があるので,包容力のある男性に惹かれたりちょっと落ち着く相手がいると解放するのでは!?と思います‼︎

趣味はショッピングで,かわいい雑貨を見たりして気持ちをリラックスさせたり,気分転換するのが好きだとの事です.


マッサージもエステも全て未経験で一からのスタートという事なんですが,とにかく頑張り屋さんな事と優しさがたくさん伝わってくるマッサージです.些細な所ばかりかもしれませんが,こういう気が利く女性というのはとても貴重だと感じます.緊張でアタフタするシーンは多いかもしれませんが,一生懸命さと思いやりで皆様を癒してくれると信じております.性感に関しても一生懸命なんですが,「 性」というモノを全く知らない「 新鮮」というか「 無知(笑)」様です.しかし,前向きさはすごいので皆様で一緒に成長させてあげてくださいね♫

店舗情報

風俗ショップ
カリビアンマッサージ 天使のゆびさき岡山店(カサブランカグループ)
風俗業種
カテゴリ一覧 > 出張性感・回春エステ(デリヘル)
営業時間
10:00〜ラスト
定休日
年末年始
電話番号
086-801-4620

0見つかりました

この条件で検索