ドレミイン倉敷 H様(5月19日金曜日 22:36)| 岡山出張性感・回春エステ(デリヘル)カリビアンマッサージ 天使のゆびさき岡山店(カサブランカグループ)の芽瑠(める) 岡山県の風俗&倉敷デリヘル

岡山

この街で安心してお勧めできるお店

参加店舗続々増加中!!

数より質を重視広告掲載について

女の子情報

芽瑠(める)(23) 女の子情報 写メール日記
  • 本日スケジュール本日出勤予定
  • 6月27日(火)16:00~00:00
  • 6月28日(水)要電話確認
  • 6月29日(木)要電話確認
  • 6月30日(金)要電話確認
  • 7月1日(土)要電話確認
  • 7月2日(日)要電話確認
  • 7月3日(月)要電話確認

充実した130分コースで官能的なひとときをお楽しみ下さい

ドレミイン倉敷 H様

本日はありがとうございました(*´?`*)

久々のH様は相変わらず手がはやい、、笑
何だかんだそんなH様とベッタリできる時間好きなんですけどね〜?笑
マッサージも気持ちいいとリラックスしてる姿みれて嬉しかったよ(*´?`*)
この後のお仕事頑張れたかな?
あまり無理しないようにね!
またお会いできるの楽しみにしてます(^^)

2017/05/19 22:36

店長コメント
ふんわりした笑顔と澄んだ瞳がとってもキュートな「 芽瑠(める)」ちゃんが天使のゆびさき岡山店に仲間入りです★彡

芽瑠ちゃんはそこにいるだけで癒されるといいますか,一緒にいる空間がとっても温かく感じられるような思いやりに満ちた女の子なんです★彡

それもそのはず,普段は医療系のお仕事をしていて気配り心配りは身体にしみついています.風邪をひいた時にはぜひとも看病してもらいたいですね♫

好みの男性は⁇と質問したところ,「 リードしてくれる人」だそうです.しっかりしているように見えて実は迷い悩みっぱなしの芽瑠ちゃん.お話を聞いてくれてそっと方向を指し示すようなアドバイスをされたら恋に落ちちゃうかもしれません★彡

そんな彼女がドキドキしちゃうのはやっぱり大人な男性.お父さんの年齢よりももっと上の方にもトキメイちゃったりするそうなんです.

お休みの日はライブに行ったりするそうなんですが,音楽の趣味は30代40代の方と合うそうで自然と周りには年上の知り合いやお友達が増えていったんだそうですよ♫

業界完全未経験の彼女は,もちろんマッサージも未経験‼︎
現在体験さんとして研修中ですがセンスは抜群‼︎
めきめき上達していますよ★彡

「 全部が初めてだらけで毎回勉強させてもらってます.とにかく頑張ります‼︎」
と意気込みを語ってくれました.

これからどんどん成長していく芽瑠ちゃんを温かく応援してあげてくださいね★彡

店舗情報

風俗ショップ
カリビアンマッサージ 天使のゆびさき岡山店(カサブランカグループ)
風俗業種
カテゴリ一覧 > 出張性感・回春エステ(デリヘル)
営業時間
10:00〜ラスト
定休日
年末年始
電話番号
086-801-4620

0見つかりました

この条件で検索