アラシ゛ンM様へ(5月20日土曜日 1:14)| 岡山出張性感・回春エステ(デリヘル)カリビアンマッサージ 天使のゆびさき岡山店(カサブランカグループ)の芽依(めい) 岡山県の風俗&倉敷デリヘル

岡山

この街で安心してお勧めできるお店

参加店舗続々増加中!!

数より質を重視広告掲載について

女の子情報

芽依(めい)(27) 女の子情報 写メール日記
  • 本日スケジュール本日出勤予定
  • 5月28日(日)14:00~17:00
  • 5月29日(月)要電話確認
  • 5月30日(火)要電話確認
  • 5月31日(水)要電話確認
  • 6月1日(木)要電話確認
  • 6月2日(金)要電話確認
  • 6月3日(土)要電話確認

充実した130分コースで官能的なひとときをお楽しみ下さい

アラシ゛ンM様へ

本日は2度目のお誘いを頂き有り難うございました
 
またお会いできると思ってなかったので嬉しかったです
 
今日の夏用COOL入浴剤も
最高でしたよ〜
 
また呼んでくださるとのことで嬉しく想います
 
明日の休日出勤
頑張って下さいね✨
 
おやすみなさい

2017/05/20 01:14

店長コメント
見た目も中身も癒し系‼︎いつも優しい笑顔で親しみやすい「 芽依(めい)」ちゃん★彡

会った瞬間から分かるその親しみやすさ.そして思いやり溢れる人柄で,隣にいるだけで癒しをもたらしてくれるような女の子なんです.

普段は保育士さんのお仕事をしているそうなんですが,子供たちと楽しく接している姿が簡単に想像できちゃうくらいドンピシャな職業ですね★彡
子供たちと一緒にいると毎日新しい発見だらけで,子供たちの想像力のすごさに驚かされるんだそうです.いつかは家庭を持って子供が欲しいな〜と夢が広がるんだそうですよ♫

マッサージは未経験からのスタートですが,一生懸命練習を繰り返し,繰り返し,頑張って覚えていきました.

「 本当に覚えるのが大変で,本当にできるのか不安でしたけど,高いお金をお客様からいただくからには甘えてられないですよね」と一生懸命頑張りました.

好みの男性は「 包容力のある優しい人」とのこと‼︎
特に年上の男性の包み込んでくれる優しさが安心できて好きなんだそうです♫

まだまだ不慣れな彼女ですが,一生懸命頑張って参りますので,温かく応援してあげてくださいね★彡

店舗情報

風俗ショップ
カリビアンマッサージ 天使のゆびさき岡山店(カサブランカグループ)
風俗業種
カテゴリ一覧 > 出張性感・回春エステ(デリヘル)
営業時間
10:00〜ラスト
定休日
年末年始
電話番号
086-801-4620

0見つかりました

この条件で検索