出勤です☆☆(5月20日土曜日 9:54)| 岡山出張性感・回春エステ(デリヘル)カリビアンマッサージ 天使のゆびさき岡山店(カサブランカグループ)の心(こころ) 岡山県の風俗&倉敷デリヘル

岡山

この街で安心してお勧めできるお店

参加店舗続々増加中!!

数より質を重視広告掲載について

女の子情報

心(こころ)(28) 女の子情報 写メール日記
  • 本日スケジュール本日受付終了
  • 5月24日(水)11:00~15:30
  • 5月25日(木)要電話確認
  • 5月26日(金)11:00~15:30
  • 5月27日(土)要電話確認
  • 5月28日(日)要電話確認
  • 5月29日(月)要電話確認
  • 5月30日(火)要電話確認

充実した130分コースで官能的なひとときをお楽しみ下さい

出勤です☆☆

おはようございます
 
出勤致しました
 
お誘い
お待ちしております
 
本日もどうぞ
よろしくお願い致します
 
 
KOKORO

2017/05/20 09:54

店長コメント
スタイル抜群‼︎美しさの中に愛らしさを兼ね備えた「 心(こころ)」ちゃんが天使のゆびさき岡山店からデビューします★彡



思わず触れてみたくなるような瑞々しくて肉感的な唇が印象的な心ちゃん.



ビジュアルやスタイルの良さだけでなく,性格も明るくて社交的なんです♫



現役エステティシャンだけあってマッサージの腕も確かなもの‼︎凝り固まった筋肉をほぐしてくれるようなしっかりとした力加減がとても気持ちいいんですよ★彡



そんな心ちゃんの趣味を聞いてみたところ,とても可愛らしく困った表情をして「 特に趣味が思い浮かばないんです.でも食べる事が大好きで,食べたいものをクックパッドで調べて自分で作るんです」との事.



それって料理がとても上手って事で,料理が趣味って言ってもいいんじゃないでしょうか⁇⁇⁇(笑)



洋食よりも和食が好きで,甘いものも生クリームよりもあんこが好き.中でもイチゴ大福が大好きなんですって♫



そんな心ちゃんの好みの男性は,たくさん甘えさせてくれる人なんだそうですよ.「 本当は甘えん坊で寂しがり屋なんですけど素直になれないんですよね(笑).なのでリードしてくれてしっかり甘えさせてくれるとすぐ好きになっちゃうんです(笑)」だそうですよ〜★彡



美しさの中にキュートな愛らしさを合わせ持つ心ちゃんに,心も身体も癒されちゃってくださいね★彡

店舗情報

風俗ショップ
カリビアンマッサージ 天使のゆびさき岡山店(カサブランカグループ)
風俗業種
カテゴリ一覧 > 出張性感・回春エステ(デリヘル)
営業時間
10:00〜ラスト
定休日
年末年始
電話番号
086-801-4620

0見つかりました

この条件で検索