(5月20日土曜日 8:40)| 岡山出張性感・回春エステ(デリヘル)カリビアンマッサージ 天使のゆびさき岡山店(カサブランカグループ)の菜々子(ななこ) 岡山県の風俗&倉敷デリヘル

岡山

この街で安心してお勧めできるお店

参加店舗続々増加中!!

数より質を重視広告掲載について

女の子情報

菜々子(ななこ)(34) 女の子情報 写メール日記
  • 本日スケジュール 
  • 6月26日(月)要電話確認
  • 6月27日(火)要電話確認
  • 6月28日(水)要電話確認
  • 6月29日(木)要電話確認
  • 6月30日(金)要電話確認
  • 7月1日(土)要電話確認
  • 7月2日(日)要電話確認

充実した130分コースで官能的なひとときをお楽しみ下さい

おはようございます( ?o? )
本日10時〜18時まで出勤します。
久しぶりの出勤となりましたが、お時間合う方一緒にすごしませんか?


2017/05/20 08:40

店長コメント
控えめでふんわりとした笑顔がとても温かく,思いやりいっぱいの女の子なんです.

おっとりしていて温厚な性格の菜々子ちゃんは,いつも笑顔で,隣にいるだけで温かい雰囲気で癒しをもたらしてくれる様な女の子なんです♫

今はお仕事を辞めたばかりで,ひとりの時間を楽しんでいるんだそうですよ♫

好みの男性のタイプは,「 嘘をつかない誠実な人」と即答でした.理由を聞いてみたら,以前付き合っていた人に浮気されて,たくさんの嘘をつかれたからなんですって.そんな苦い思い出も,ふんわりと柔らかい笑顔でお話してくれるんです.思わずギュッて抱きしめちゃうかもしれませんよ★

マッサージは初めてでしたが,とても真面目な性格の菜々子ちゃんは,一生懸命メモを取りながら頑張って練習しました.飲み込みも早く,どんどん上達していきましたよ〜♫

「 まだまだ不安いっぱいですが,癒されてもらえるように頑張ります‼︎」と意気込みを聞かせてくれました★彡

店舗情報

風俗ショップ
カリビアンマッサージ 天使のゆびさき岡山店(カサブランカグループ)
風俗業種
カテゴリ一覧 > 出張性感・回春エステ(デリヘル)
営業時間
10:00〜ラスト
定休日
年末年始
電話番号
086-801-4620

0見つかりました

この条件で検索